2017-06

 - --.--.-- --


赤毛のアン的ランニング - 2010.08.06 Fri



代々木公園をグルグル。

暑いので、いつギブアップしてもよい様に、あまり遠くまで走らない。
そうなると必然的に同じ所をグルグルする事になる。

でもね~、2周目からさっそく飽きるのよね~。
景色に飽きない対策として、赤毛のアンみたいに、目についた木に名前でもつけて挨拶しながら走ってみようかな。

じゃあ、まずは手始めに、あのピンクの花をたくさんつけた大きな木からいってみよう。

赤毛のアン、赤毛のアン…。
うーん…羽根帽子の貴婦人ってどうかな。海外文学っぽくていいんじゃないかな。

「羽根帽子の貴婦人さん、こんにちは」

挨拶すると、かなりイタイ感じは拭えないけど、それは気にせず走ろう。

「ヴィーナスのお茶会」
「グリーンミントの風の丘」

だんだん名前つけるのが上手くなってきた。
これはコースに飽きなくていいや。

写真は赤毛のアン的に命名したオアシス。
うーん、直球だな…。
アミノヴァイタルが130円で買えます。

【本日のトレーニング】
・jog 50分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

まさか声出して挨拶してないよね?(笑)
同じく、最近多摩川の芝生をぐるぐる走ってる。
脚のダメージが少ないのと、フォームに集中できるのがいい。
でも、単調で長く走れないのが・・・
そのアミノバイタル、同じく安いと買ったら、アミノ酸含有量が少ないから安いのかな。
ゆっくり走れば速くなる。この言葉を信じて頑張ろうね

v-22ホシヲさん、こんばんわ。
ホシヲさんに「走らなきゃ」と言われて「そりゃあ、そーだなぁー。走らなきゃ始まらないよなぁー」と一念発起して、走ってみました。単純ですね、私。(笑)

もちろん、声出して挨拶していますよ!声出さないと赤毛のアンになりきれないじゃないですか。(笑)
イタい感じが面白いのに。(笑)
と、言っても小心者なのでささやき声ですが…。(弱っ!)

ここだけの話、実は赤毛のアンって、アニメも見てないし、本も読んだ事ないの。だから、本当の赤毛のアン像と違っている可能性大。ないしょね。

ホシヲさんも多摩川の芝生をグルグルしながら名前付けて遊んでください。

なんて感性豊かなんだろう、COHARUさん♪
確かに同じところくるくるは、やっぱり開きますね^^

じゃ、私は、アリエッティーに出会えるように、角砂糖を道に時々置きながら走ってみようかな^^
絶対にありんこに食べられちゃいますけどね><

あははは。

こういうイタい感じ好きだなぁ。
COHARUさんが普段走りながら
考えてること記事にするだけで、
結構笑えるかもですよ。

v-22プリ子さん、こんばんわ。
周回コースはホントに飽きますねー。
あちこちに角砂糖を置きながら「アリエッティー!」と呼びかけると気分が盛り上がりますよ。(笑)
是非お試しください。

v-22さぶろうさん、こんばんわ。
うふふ、いいでしょ、イタくて。(笑)
さぶろうさんがやっている徹夜ランは普通にやっても面白そうですが、通行人をゾンビだと想定すると益々面白いかも。ゾンビを見つけたらダッシュしなければいけないとかルールを作って。
間違ってもゾンビを撃ったりしたらダメですが。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/98-7bc176f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車トレ «  | BLOG TOP |  » 早朝なら日差しに負けないかも

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

