2017-06

 - --.--.-- --


シュールな人に遭遇した一日 - 2010.07.03 Sat



今日はシュールな人にたくさん遭遇した。

街で見掛けたのは、白地に赤いチェックのキューピーマヨネーズ柄のTシャツを着ているスキンヘッド男。
きっと仲間内でキューピーってよばれているんだろうなぁ~。

ドトールで隣の席に居合わせたオッチャンは携帯電話を掛けていきなり第一声が「もしもし、俺、お前に何を言うんだったっけ?」。シュール過ぎ。

ジョギング中に代々木公園で見掛けたのは、芝生の少し小高くなっている丘で昼寝をしていたらしいのだけど、寝返りをうっているうちに10m下まで転がり落ちてきてそのまま遊歩道で熟睡している若者。荷物が丘の上に残されている。

日本、大丈夫???

今日のトレーニング。
タイムとか距離とかを気にしないで、走るのを純粋に楽しむ事に切り替えたら、なんか逆にスピードが戻ってきた~。不思議。

で、調子に乗って久々に階段登りをしてみた。
でも、ここの階段、段差があまりないので楽なのよね。

【本日のトレーニング】
・ jog 50分 + 階段登り


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

オペラシティの階段ですね
なにかのドラマにも使われていたような・・・

そのうち、
「ここを10往復」とか
「何秒で上がれるか」とか
考え始めたら、それは立派なRun病です(笑)

渋谷で、サッカー日本代表のユニフォーム着て白いヘルメットかぶってその上に日本の旗立ててるシュールなおっちゃんがウォーキングしてるのを時々見ます。
この前、皇居走ってたら、同じおっちゃんがいたのでびっくりしました。行動範囲が広い…。

うわぁ、この写真 超素敵~♪ 雑誌とか本の表紙とか
みたいに ばっちり決まってて素晴らしいですぅ☆

こんな写真を撮れるCOHARUさんと、シュール人達
とはやっぱり種族が違うんですよぉ。 てか、こっち
だったら 彼等も別に珍しくないかも...(>_<)

えっ!?ここ走るの?
カクテルドレス着なくちゃ(笑)
やっぱり、新宿渋谷はシュールな人達多いかも。
って、汗ダラダラで走る自分達もヘ○タイに見られてるんだろうな~(笑)
新宿で綺麗な七夕飾りがあったら写真よろしく~。
昔はNSビルのが綺麗だったんだけどな

v-22Kazuさん、こんばんわ。
ご存知でしたか!
おっしゃる通り、よくコマーシャルとかドラマで使われている階段です。
オペラシティは警備が厳重なので、10往復もしたら警備員が飛んでくるかも。(笑)
かも、っていうか、きっと来る!

v-22すーさん、こんばんわ。
この大都会で偶然2回も会うなんてスゴい~!
3回会ったら、それはもう恋です。運命ですよ!(笑)

じゃあ、おっちゃんに、こっそり自分だけの名前を付けてみますか?
わたしは秘かに近所の住人や猫や犬に名前をつけて呼んでいます。

v-22みきむぅさん、こんばんわ。
写真褒めてくださって、ありがとうございます。

アメリカでは、こういう人達、珍しくないのですか!(笑)
俄然、アメリカに興味が湧きました。
ツッコミまくりの毎日ですね~。たのし~♪

v-22ホシヲさん、こんばんわ。
はい、走っています。
往復とかではなくて、走り抜けていくっていう感じです。
階段を上りきった先は行き止まりじゃないんですよ。
たぶん、何度も往復していたら、警備員に怒られると思います。

七夕~!!
ホシヲさんに言われて初めて気付きました。
新宿のNSビルのクリスマスツリーも年々小さくなっているから、七夕飾り、あるかなぁー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/95-4afeeb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土用の丑の日ラン «  | BLOG TOP |  » 近所のパン屋が不器用過ぎる件

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

