2017-10

近所のパン屋が不器用過ぎる件 - 2010.06.30 Wed



近所のパン屋が不器用過ぎるんです。

昨日そのパン屋さんに行ったら、新作のパンを発見。
こんなのが売り場のトレーに5つも並んでた。

ん??これは、何だ???

そう思ってプライスカードを良く見る。

カメさんメロンパン 157円。

カメ?!
怖すぎでしょう!ホラーでしょう!
メロンパン?!どのへんが?!

お子様のおやつにいかがでしょか。(きっと泣くよね?)

【本日のトレーニング】
・ jog 50分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

はじめまして☆

みきむぅと申します。 自分でパン焼くのも、美味しいパン
を買ってきて食べるのも大好きなもんですから、記事の
タイトルを見て、お邪魔しました♪

すごいですね~、このパン! へしゃげ過ぎてて絶句もの
だわぁ (@_@)  こんなんでもお店に並べて お金を
取れるもんなんですね(笑) カメさんが かわいそう...

これを機会に またお邪魔させていただきますね☆
よろしくお願いします m(_ _)m

カメの上にカエルが乗ってるのかと思いました(^^ゞ

サッカー、見ちゃいますよね~。
日本はもちろん応援してたんですが、
世界のトップのプレーを見られるのがたまりません。
スペインのシュート凄かった~。

テニスのウィンブルドンも何げに気になるんですけど…

はじめまして

しまねこです。
はじめまして。
ハンサムネコさんがリンクしてたので・・・
見てみたら・・・コメントせずにはいられないほどですね。
爆笑です。すごいな。ハンサムネコさんの絵をそのままパンにしたって感じなような気もしなくない。
とかいったら怒られるかな~(。・w・。)

顔(目)はなんとかカメ?
でも、何かが上に乗っかってきてつぶされた感じすらありますね~。(^^ゞ
で、お味の方は?

v-22みきむぅさん、はじめまして!
お名前はあちらこちらのブログで拝見しておりました。
みきむぅさんはアメリカ在住なんですね。
アメリカの大会って、楽しそう~。(興味津々)
みきむぅさんのブログにも遊びにいきますね♪
今後ともよろしくお願い致します。

このかめさんメロンパン、ひどいでしょ~?!
造形のヒドさも、さることながら、メロンパン的な要素が全部流れ落ちちゃっているんです。
カメの形を作るのはメロンパンがキチンと焼ける様になってから!と言ってあげたくなるでしょ~??

v-22すーさん、こんばんわ。
すーさんも夜更かししてサッカー見ていますか!?
スペイン、すごかったですね~!
わたしも日本代表はもちろん応援していましたが、世界の最高峰プレーが連日楽しみで仕方がありません。

サッカーの合間にウィンブルドンも合間に見ています。あと、F1も。
あぁ、いそがしー。(笑)

v-22しまねこさん、はじめまして!
しまねこポーズで有名なしまねこ党のしまねこさんですね!?
あちらこちらのブログでマークを見かけて存じておりました。
今後ともよろしくお願い致します。

このパン、たしかにハンサムネコさんのイラストの様な…。(笑)
もしハンサムネコさんのランニングコースにカメが出没したら、かめランと称して、こういうゆるいイラストを描いてくれそうですもんね。(笑)
売り物とは思えない程、ぐにゃんぐにゃんですよね。
自分でもよく買ったなぁーと。

v-22コカブさん、こんばんわ。
顔を少しでも評価してあげているコカブさんは優しい~。
目に使ったチョコチップを甲羅の方にも使っている為に全体がブチ模様になっていますが、かなり努力して好意的に見れば「顔」っぽいですね。(笑)

味の方もダメですねー。
メロンパンのクッキーっぽい部分が流れ落ちてしまっているので、何の味もしないパンの部分が多いんです。
きっと物好きな私以外に買う人はいないでしょう。

世界の超一流のプレーは見ていて興奮しますね~。
ドイツ強い…!

以前、ツール・ド・フランスをフジテレビでやっていたのにやらなくなっちゃって残念です。窪田等のナレーションとBGMがドキュメンタリー映画みたいで好きだったのに…

v-22すーさん、こんばんわ。
ワールドカップ、いよいよ2試合を残すのみとなりました!今晩、3位決定戦です。もちろん、見ますよ!
優勝すると思っていたドイツがまさかの敗退。
3位決定戦に意欲を持って臨めるか、どうかがカギですね。

ツール・ド・フランスはルールがちっともわからないのに、結構見てました。
風景も素敵だし、自転車で走る姿がとても美しいですよね。山岳コースの激坂をガンガン登っていったり、急な下り坂で攻め過ぎてコースアウトして崖から落ちたり、真剣勝負がスゴい!(崖から1~2m落ちたのはイタリアのレース?)

それに引き換え、人気ガタ落ちの大相撲。すっかり腐敗しきっていて名古屋場所は観客も減るんでしょうね。若貴が現役の頃は良かったなぁ。空席いっぱいありそうだから、名古屋まで観戦に行って「気合い入れろー!」と発破かけてこようかしら…。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/94-30c9ba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュールな人に遭遇した一日 «  | BLOG TOP |  » 蒸し暑すぎて笑っちゃう

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示