2017-08

 - --.--.-- --


蒸し暑すぎて笑っちゃう - 2010.06.28 Mon



新宿のタカシマヤの壁に俊輔発見!
連日、ワールドカップのTV観戦に夢中で生活のリズムがめちゃめちゃです。(笑)

今日は蒸し暑い日でしたね~!
湿気が凄すぎて、歩いているだけでお湯の中を泳いでいるみたいな感じがするほど。
あまりの湿気で逆に面白くなっちゃって、走りたくなった。

ちょっと走っただけで汗がハンパない!
そりゃそうだよ、この蒸し暑さだもん。こんな日にあえて走るなんて、よっぽどの物好きだよ~。

代々木公園をぐるりと走った。

下手くそなサックス吹きが同じフレーズを繰り返している。
何度繰り返しても同じところで間違える。

蒸し暑さ倍増。(笑)
誰かイライラしてサックス吹きを殴らなきゃいいけど。

そのまま走り続けていると、今度は楽しんご(東幹久のモノマネをするオカマキャラの芸人)が木陰でジュピターを唄ってた。ネタの練習だと思う。
蒸し暑い日には向かないキャラだな~。
更に蒸し暑さ倍増。(笑)

そういうわたしは赤いTシャツにウエストポーチ、赤いキャップ。
暑さで真っ赤な顔して走っている姿はめちゃめちゃ慌てているピザ屋の配達人みたいだったと思う。
すれ違うサラリーマンが何事かとガン見してました。
蒸し暑さ倍増でごめんね。

【本日のトレーニング】
・ jog 50分
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ぷぷぷぷぷ…
この蒸し暑い日に走ってる人のことをなんて呼ぶか知ってます?
ヘ◯タイさんって言うんですよ(笑)
これで仲間入りだね~♪
今日は歩いてるだけで汗だくでしたよ。
水分補給だけはきっちりとね!ピザ屋さん!(笑)

ぷぷぷぷ(^m^)
代々木公園てヘ○タイのたまり場だったのね(笑)
8本足で走ってる姿想像中~( ̄▽ ̄)
しかし、いい感じで走るのが生活になってるね

ん?なんか呼んだ?
もの好きのひとりですけど・・・(笑)

ホント、暑いね。夜でも汗まみれ

そんな時こそ、休養はしっかりと
サッカーも程ほどに

って、今日の夜はまた日本戦か

v-22えせイタリアーノさん、こんにちは。
もしや、と思いましたが、この行動はヘ○タイさんの仲間入りですか!(笑)
私の場合、基本的な体力が無いので、えせイタリアーノさん達の様な真のヘ○タイさん達の行動を真似できないのが哀しいところです。
ヘ○タイの称号はまだ早いので、ヘ○タイ・ジュニアくらいにしておいてください。(笑)

v-22ホシヲさん、こんにちは。
普段の代々木公園は爽やかな人々が集う場所なのですが、やはりあの蒸し暑い日にわざわざ公園に行こうなんていう人々は(自分も含め)変わっているようですね~。
「真っ赤な顔」は比喩ではなくて、ホントに真っ赤だったので、8本足を想像するのは間違いないです。

ビル街で真っ赤な顔で汗だくな女って、見た事無いですよね。めちゃめちゃ浮いていました。

v-22 Kazuさん、こんにちは。
物好き発見!!(笑)
サッカー、日に日に面白くなっていくので、益々、見ない試合を決められなくなっていくんですよ~。
今晩の「日本vsパラグアイ」はもちろん見なくちゃだし、明け方の3時半からやる「スペインvsポルトガル」も見逃せない…!
たぶん、今晩もおきてまーす。

仲間見つけたぞ!
コメントしてるのが、おかしな人たちばっかりだし。(笑)
類友ってやつですな。
よ~し、負けられないぞ~(笑)

v-22さぶろうさん、こんにちは。
ひゃっ!見つかった…??(笑)
いえいえ、さぶろうさんのヘ◯タイさんぶりには、到底かないません。(笑)
いつか、立派なヘ◯タイさんになれる様に頑張ります。(?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/93-a4eb4340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所のパン屋が不器用過ぎる件 «  | BLOG TOP |  » ナチュラルに走ろう

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

