2017-10

タイトル変えてみました~! - 2010.05.28 Fri



タイトル変えてみました~!
今のところ、42.195km完走出来る気がしないのですが、数カ月後に「できるかも?!」と思えるように地道にトレーニングしていきたいと思ってます。
ヨロシクです!!

昨日張り切って、いろいろ盛り沢山にやり過ぎました。

早起き、朝ランニング、仕事、友人とおしゃべりランチ、料理。

張り切りすぎたらしく、本日、微熱が出てる~。
ダメじゃん、わたし。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

タイトル変わる前もそうでしたが
宣言口調なのがいいですね~
後に引けない感じが素敵です。

僕も、初東京マラソン応募した時は、皇居一周でゼーゼーハーハー言って当日翌日筋肉痛バリバリで、階段降りるのも大変で、全然完走出来る気がしませんでしたねー。(遠い目)
それに比べれば、COHARUさんは随分先を行ってるんじゃないですか~?(^o^)

いいですね!
まずは思うことが大事ですよね。
次は「フルマラソン出たのだ!」になって、
次は・・・ なんか出世魚みたいで笑えます。(笑) 

v-22すーさん、こんばんわ。
「出てみたい」ではなくて「出るのだ!」という意気込みを表しています。(笑)
すーさんも皇居一周でやられていた時期が有ったんですね。
それが今では日帰りでフルマラソンに遠征ですもんね~。
わたしもフルマラソン完走できるくらいの走力があったら楽しいだろうなぁ~と思います。
マラソン大会を満喫できるようになりたいです。

v-22さぶろうさん、こんばんわ。
出世魚!たしかに。(笑)
出世魚のように順調に成長していけば面白いと思います。
なかなか、そうは巧くいかないかもしれないけど。(笑)

最終的にはトレイルラン…???(きゃあー!過酷!!)
ウルトラ…???(えーっ?!マジ???)
捕らぬ狸の皮算用はやめておきます。(笑)
現実に還って、まずはフルマラソンの為にハーフにエントリーする事から。

次は、フル完走したのでウルトラ走るのだ!かな?(笑)
とにかくマラソンだけは大嫌いだったのに、1年ちょっとでウルトラまで走るとは思わなかった。
COHARUさんもフル走ったら、さらにランニングにハマるかもね。
そのうち、世界一周するのだ!なんてなったりして(^▽^)

v-22ホシヲさん、こんにちは。
そうですよね~、ホシヲさんは、あっという間にウルトラに参戦ですもんね~。凄い成長ですよね。
 
フルマラソンとかウルトラとかを走っている人のブログを読むと、ついつい「わたしも自分も参加したーい!」っていう気分になっちゃうのだけれど、冷静になって考えると、まだ大会で10キロしか走ってないし、結構無謀な計画なんじゃないかと思っています。
 
フル走れたら、もっとランニングにハマるでしょうね~!

COHARUさん、こんばんは。twitterからきました、ちむりんです。
私も奈良、走りますよ~!
東京に続いて奈良、人気大会ですね。

初フルといえば、完走して嬉しくて泣いちゃったな~
これから一緒に頑張りましょう☆

v-22ちむりんさん、こんばんわ。
初フルで完走してうれし泣きって、うらやましいです。
わたしも、そういう良い思い出になるような大会にしたいです。

奈良マラソン、人気ですね。
ちょっと遠足気分でいるのですが、
翌日、ゆっくり観光して帰れるくらいの体力が残っているでしょうか。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/83-b18f03aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘かった «  | BLOG TOP |  » 朝デニ&朝ラン

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示