2017-10

朝デニ&朝ラン - 2010.05.27 Thu



過酷なスケジュールがちょっぴり緩くなった♪
これで少しは人間らしい生活に戻れるかも。
油断はできないけどね。

今朝は早起きして、デニーズで朝ごはん。
朝からデニーズでのんびりコーヒー飲んでる様なのんきなヤツはわたし位かと思ったら、6:30過ぎたあたりから、意外と混んできたから朝デニ派って結構居るのね。

せっかく早起きできたので走りに出かけた。
ここのところ、1kmを8分位のスピードで走っていたのだけれど、今日はjogでも7分30秒/km、runでは7分/km位出せる様になってきた。東京マラソン直前の頃の走りに段々戻ってきている様な気がする。

取り戻すまでにどんだけ掛かっているんだ?!と突っこみたくなるけど、まぁ、慌てず楽しみながら頑張っていきます。

早朝に走ってしまうと、一日中「今日は走る時間あるかな?」「雨降らないかな?」とハラハラ&イライラしながら過ごさなくて済むので、精神衛生的にも良いな~。

【本日のトレーニング】
・ jog15分+walk5分+run10分+jog30分

【本日の走行距離】
・ 9km
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

近所のデニ〇ズは2件も撤退しオイラは最近朝ジョナ派。
たまには自分で作らないのもいいですよね。

美味しそうですね~♪
スクランブルエッグ大好きです。

やっぱり、朝走るのが健康的だしいいですよね~。
僕はなかなか出来ませんが。
ごくまれに早起きすることもあるのですが、
すぐに宵っ張りな生活に戻ってしまう自分が不思議です(^^ゞ

デニーズ少なくなりましたね。
以前はファミレスの代名詞だったのに。
クリスマスケーキの予約した事もあったっけ。
これからは長く走るのがきつくなるから、坂道や階段を利用した練習もいいかも。
高層ビルの展望台まで階段でいっちゃう?(笑)

v-22spinさん、こんにちは。
spinさん家の方はデニーズの店舗が減っているのですか~。ファミレスではデニーズが一番好きなので、完全に日本から消えてしまわない事を祈ります。朝からヒトにコーヒーをいれてもらえるのは、とても優雅な気分ですね。

v-22すーさん、こんにちは。
早朝の東京って大好きなんです。朝4時とか5時頃の青山、渋谷、原宿は別の街みたいに綺麗。
寝ないで朝5時を迎えるより、早起きで朝5時を迎えると、なんだか勝った様な気分(何に?)になれますよ。
哀川翔のような超・早寝早起きが理想なんですが、なかなか出来ません。(笑)特に早く寝るのが難しいです。

v-22ホシヲさん、こんにちは。
デニーズ、減っているんですね~。がんばれデニーズ!
以前ウォーキングしていた頃は、梅雨の時期は新宿のデパートを登頂していました。(笑)
9.11以降、西新宿の高層ビルは警備が厳しいから、階段で1階から登っていたらスグに警備員がやってきそう…。何階登ったらで職務質問されるか、やってみます?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/82-2e65bbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトル変えてみました~! «  | BLOG TOP |  » 夏みたいだね~。

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (179)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示