2017-10

夏みたいだね~。 - 2010.05.21 Fri



やる事いっぱいあるんだけど、日曜日位から雨が降るっていうんで、ちょこっと走りに出た。

睡眠不足だし、貧血気味だし、走るの一週間ぶりだから、カラダが重いかな~?と覚悟してたんだけど、けっこう快調♪なんかいい気分。

日が沈むのが遅くなったね。今日は本当に夏みたい。冷たい炭酸飲料がおいしい。

今、「いっぱいいっぱい」な感じでひたすら日々を乗り越えて行ってる…。
もうちょっと一日のスケジュールに余裕ができると良いな~。
一日置き位で近所を走れて、休日に遠出できるくらいの余裕が欲しい。

【本日のトレーニング】
・jog 5.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

COHARUちゃんいつ寝てるの~(笑)
だってコメントくれたの超ナイスな時間だったし・・徹夜だったとか?
大丈夫?無理しないでね。

絵画館とヒメジオン、なんかいいね。

お疲れさまです!
今日は暑かったですね。
やっと寒い季節が終わったんだなあという気がします。

忙しい時って、一日が48時間あればいいのにな~とか思っちゃいますね。ほんとに48時間あると、結局それでも足りなくなりそうですが…

何気に写真が楽しみでもある♪
いいアングルですよ。
ちょっと疲れ気味みたいだけど、意外と忙しいのもいいかも。
でも、女子にとっては、これからは辛い季節だよね。
走れなくても、筋トレとストレッチを頑張りましょう。

走ったと後の炭酸。この季節おいしいですよね~。
私もウルトラマラソン完走後はコンビニに行ってコーラを購入、一気飲み。美味かった~。(^^ゞ

いっぱいいっぱいでもコツコツ時間を作るところからですね。
無理はせずに。でも夏の暑さに負けず走って行きましょうね~。(^^)/~~

v-22レイさん、こんにちは。
あははは。ナイスな時間でしたか…。(笑)
ここのところ、私自身、いつ寝てるのか謎でした。(笑)
このお花、ヒメジオンっていうんですか。なんか素朴でいいですよね。
このグランドは時々ヤクルトの選手が試合前に練習していたりするみたいです。わたしは野球に疎いので、選手の顔を見てもわからないのですが。

v-22すーさん、こんにちは。
そうそう!忙しい時って48時間欲しくなりますね~!
でも、48時間有ったら、40時間連続で仕事しそうで怖い…。(笑)
うまく隙をみてジョギングしていこうとおもいます。

v-22ホシヲさん、こんにちは。
コメントいただいてから、仕事の合間にマメにストレッチするように心がけていました~。ずーっと座っていると、背中が丸くなって悪い姿勢の癖がつきそうですよね。
日焼けや熱中症予防には、早朝か日没後に走るのが良いんだろうなぁと思います。早起きが楽にできる生活サイクルにしたいなぁ~。

v-22コカブさん、こんにちは。
めちゃめちゃ長距離走った後のコーラは美味しそう~!!
真夏のランニングを経験していないので、ヘコタレそうだなぁ~と今から不安です。その為には気温が上がる前の早朝に走れるように早起きするのが一番良い作戦かなぁと思っています。早起きするには早く寝る。だけどコレが一番難しい…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/81-db82323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝デニ&朝ラン «  | BLOG TOP |  » 戸田の土手はランナーの穴場かも

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示