2017-10

やってしまった…。 - 2010.05.12 Wed




やってしまった…。
ポチッと、やってしまった…。

[平城遷都1300年記念 奈良マラソン2010]に
エントリーしてしまいました。
しかも、フルマラソンに!
きゃあーーーー!!!!(悲鳴)

(以下 心の葛藤&動揺)

早いってば!早いってば!フルは、まだ早いってば~!

だって「平城遷都1300年記念」とか言うから~。
それって「祭り」じゃん。
血が騒ぐじゃん。
Qちゃんも来るし、せんとくんも走るかもって。
もう、行くしかないでしょうー!

わたしも初めてのフルマラソンなら、奈良県にしたって初めてのフルマラソン。
お互い初めて♪

そんなもん、エライ目に合う可能性大じゃないの!
まさか、本気で出るわけじゃないでしょうね。

もう、おそいよ~。
支払いしちゃったもーん!

………というわけで、
12月5日のフルマラソンに向けてトレーニングに励むことになりました。

今日は代々木公園をグルグルしては歩道橋の階段を上る。
Tarazanのメニューでは4セットだけど、睡眠不足なので3セットでやめておいた。

代々木公園の花壇には、たくさんの薔薇が咲こうとしてウズウズと待ち構えている感じ。
走りに行くたびに薔薇の変化を楽しめそう。

【本日のトレーニング】
・(階段上り45段+jog15分)X3
 
【走行距離】
・8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お~やったね(^O^)
大丈夫大丈夫、一年前の自分が、今のCOHARUさんぐらいの練習量だったから。
ゆっくりでいいので、週一ぐらいで2時間走るのをやってみて下さい。
長く走れるようになると自信もつくし、何よりも走るのが楽しくなりますよ。

やったね!
題名からは、ケガしちゃったのかと心配でしたが。
奈良マラソン、思い出の大会になりそうですね。
私の喜多マラソンもある意味思い出になりそうだけど。(笑)
がんばって!

おお~~!
ついにフルにエントリーですね!
しかもせんとくんのコスプレで初フル走るとはお見事です!
あれ?違ったの?(笑)

みんな同じこと考えて、せんとくんがいっぱい走ってたら怖ひ…

ああ~、やってしまったんですね。

実は僕もポチッとやっちゃいました。
Qちゃんにせんとくんとくれば、やっちゃいますよね~。
奈良は小学生の時の遠足以来です。

とりあえず、手頃な鹿のツノを探すところから始めましょうか。
(↑何か間違ってる)

コメントをくださった皆さまへ

明日、お返事書きます。
ごめんなさい。

ひゃ~、フルデビューですね!!!
それも、年内!
すごい、COHARUさん♪

ステキな場所での、初フル、
絶対に最高の思い出になるでしょう☆

それに向けての練習も、楽しく頑張れるハズですね^^/



ホシヲさん、こんばんわ。
週一で2時間走ると、なんだか充実感有りそう~。
今、走る時間を作るのがとても難しいのですが、
「週一は2時間」って響きが ”本格ランナーの仲間入り”っぽくてカッコいいので、隙あらばやってみようと思います。

さぶろうさん、こんばんわ。
喜多マラソン、楽しみですね~。
わたしは出ないのに、さぶろうさんの初フルという事で、めちゃめちゃ楽しみですよ~!

えせイタリアーノさん、こんばんわ。
うわぁ、ウジャウジャせんとくんが走ってたら怖いですね~!(笑)
今、せんとくんのオフィシャルサイト(http://www.1300.jp/sentokun_os/index.html)を
チェックしたら、せんとくん、上半身は裸同然じゃないですか~!(笑)
せんとくんの仮装は却下です。
12月に裸は風邪をひきます。って、そこ?

すーさん、こんばんわ。
すーさんも、ポチッとしましたか!
やっぱり、祭り好きの血が騒ぎますよね!ね!
「遠足気分+お祭り+豪華ゲスト」テンションの上がる組み合わせです。
わたしも楽しめるようにトレーニングします。
楽しみましょう~!

プリ子さん、こんばんわ。
我に還った今では、若干(かなり?)無謀なエントリーだと思っています。
でもめちゃめちゃ「奈良マラソン走りたい!」と思っちゃったんです。
5kmとか10kmはフルマラソンとコースが違うのです。それで、なんか違うなぁ~と思ったので思い切ってフルに参加することにしました。
これからやってくる梅雨と、猛暑の夏をどうやってトレーニングするか思案中です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/78-14d9a65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝ランニングは気持ち良いね «  | BLOG TOP |  » 新ランニング・ メニュー、始動

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示