2017-10

初夏の到来を知る - 2010.05.08 Sat



いつものコースを走っていると「あ、ホームレスのホームがこんな所に有ったのか」と、匂いで気付く今日この頃。

都心では季節の草花以外で初夏の到来を知るのであった。

今日も仕事です。
疲れすぎて集中できないので、時間が無いのに、ちょっとだけ走りに行ってみました。

最近ず~っと座りっぱなしだったから、走ると薄ら貧血っぽくなった。
30分だけでもマメに走らないと体に悪いなぁー。

貧血でボーッとして写真を撮り忘れたので4月29日に行った岩手県と秋田県にまたがる八幡平の「雪の回廊」の写真を載せます。
ここは冬の間はあまりに雪が深くて閉鎖されています。
GWの一週間前に山頂までの道を除雪車で作るんです。

翌日には新幹線で東京に帰り、そのまま打合わせに直行でした。(苦笑)

忙しさ続くけど、まけないぞ~!

【本日のトレーニング】
・jog 4.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ちょっ…www ホームレスホームのにほいって…
想像しただけでクラクラします(笑)
急に暑くなったのでまだカラダが馴染めずに大変ですよね。

それに比べて凄い雪!!5m以上ありますかね?
こんな道を…走ってみたい(笑)

忙しさなんかに負けるな~~!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

迫る~初夏ー♪(笑)
レゲエホームの臭い・・・
あぅ~(´Д`)臭いの記憶が蘇ってきた~。
雪の回廊の中って、めちゃ寒いんだよね~。
バイクで通るとブルッとくる。
今度の東京マラソンはフルで申し込むのかな?

えせイタリアーノさん、こんばんわ。
西新宿にお勤めなら、そのにおい、リアルに思い出せる事でしょう!

忙しさに負けてちゃダメですよね!
忙しすぎて、疲れて、その結果、集中力低下して能率が下がるという一番ダメなパターンに陥りそうなので、そこそこ休養と、そこそこランニング、そこそこ料理、ができるように生活を建て直さなければ~!と、思っております。

がんばりまーす。

ホシヲさん、こんばんわ。
地獄のぐんだーん♪(笑)

ホシヲさんは雪の回廊に行った事が有るんですね?
毎年、だいたいこの時期は暖かくて、青空と雪の壁のコントラストが綺麗なんですが、この日の雪の回廊は山頂付近で吹雪いていて、ホワイトアウト寸前でした。

東京マラソンはフルで申し込む予定です。
東京マラソンの抽選に当たる事を想定して、湘南は疲れすぎないように10キロにしました~!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/76-81a9e4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ランニング・ メニュー、始動 «  | BLOG TOP |  » 夏に向かって

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示