2017-06

 - --.--.-- --


夏に向かって - 2010.05.03 Mon



夕食後、Tシャツに薄手の長袖パーカーを羽織って走りにで掛けた。
2km位走ると暑くなってパーカーを着ていられなくなった。
夜でも半袖Tシャツで走る季節になったんだなぁ。
夏に向かっているんだなぁ。

2009年の秋から走り始めたので、わたしにとってランナー生活初めての夏。
いろんな知らない事が起きるんだろうな~。楽しみ。

夜に走ると日焼けの心配が無い点は良いです。

夕食後に走るとカラダが重い~。
走る前から「きっと重いだろうなぁー」って、わかってたけど走りたかったんだよねー。

それにしても、いつになったら東京マラソン出場した頃の走りに戻るんだろう。
まぁ、続けてればそのうち戻るか…。
気長に。

わたしのGWは28~30日で終わってしまいました。
今日もお仕事でした。

【本日のトレーニング】
・jog 6.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ほんと継続は力なりです。
走るのが日常になったのは、昨年の1月からだけど、最初はキロ6分もすごく速く感じた。
夏はとにかくキツイです。
でも、それを乗り越えると確実に力が付くよ。
汗をバーッとかいて水風呂に入るのが快感♪その後のビールも(笑)
湘南走り終わっても待っててね。
みんなでお祭り騒ぎしましょう(^^)

お久しぶりです。気仙沼のポッキーです。
暖かくなったので走りやすくなりましたよね。
応援しています。

ホシヲさん、こんにちは。
1キロ6分、初心者には速いですよね~。
1キロ6分で10キロ走り通せるようになるのが、今のわたしの目標です。
湘南10キロ部門のエントリー完了のメールも届きました!
これで湘南走れる~♪
10キロ走り終わっても、沿道でみんなを応援しますよ~!

ポッキーさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。
暖かくなると、走った後に汗が冷えて風邪をひく心配がないので良いですね。
焦らず、楽しんで走ろうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/75-aab20584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏の到来を知る «  | BLOG TOP |  » ジョギング途中でお茶してみた

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

