2017-10

都庁周辺をグルグル - 2010.04.06 Tue




やる事が山積みだけど、30分だけジョギングしてきました。
その方が精神衛生上、良さそう。

ドタドタドタドタ…。
ドタドタドタドタ…。
3月中休んでいたから走り方が戻らない。
試行錯誤を続けながら走っていたら、やっと最後の5分くらいのところでドタドタいわなくなった。そろそろ筋肉が思い出してきたかなー?

ちょっとの時間だけでも走ってみると、やっぱりスッキリした。
気分爽快♪

【本日のトレーニング】
・jog 5km (30分)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ひゃ~。
相変わらず写真うまいですね~。
ひょっとしてデジイチ持って走ってるのでしょうか?

東京マラソンスタート地点ですね!v-30
とても幻想的ですね~。
あの時の喧噪がなんだか夢のようです。

spinさん、こんにちは。
褒めてくださってありがとうございます。
実はこのブログの写真は全部iPhoneで撮っています。
わたし、写真を撮るのがとても早いんですよ~。
デジタル一眼カメラ欲しいです。本格的なのは重いので、宮崎あおいがCMでやっているOlympus PENが欲しい~。
あと、マラソン大会用に防水機能付きの小型で軽量のデジカメが欲しいです。東京マラソンの、あの雨の中では、水に弱いiPhoneでは撮影が無理でした。

すーさん、こんにちは。
都庁周辺にも良く出没しています。
この写真、デビルマンぽい色だなぁーと思ったりして。
夏に雷が鳴るような天気の日に都庁を見上げると、上の方が雨雲で霞んでいて、雲に高層ビルの赤い光がにじんで、すごく悪の巣窟っぽい悪そうなビルに見えて、なかなかカッコいいんですよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/69-2e9f4787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車で42km «  | BLOG TOP |  » 東京マラソン2010の記録証

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示