2017-10

ジョギング途中で火事に遭遇! - 2010.03.11 Thu




ジョギングの途中で火事に遭遇!
千駄ヶ谷の国立能楽堂のすぐそばで物凄い火柱を目撃!(恐)
消防車が何台も駆けつけて来ました。
強風が吹いたら能楽堂も燃えそう…。
消防隊、頑張ってー (応援)



今日からジョギング再開です!

2月19日に20kmに挑戦して風邪をひいて以来、今日までの20日間で走ったのは東京マラソン前日と当日だけでした。

久し振りに走ると、カラダ重っ!
全身のいろんな筋肉が「えっ?! 出番?! 」とビックリしている感じ。

ゆっくりエンジンかけていきまーす。

【本日のトレーニング】
・slowjog 25分 + walk 5分 + jog 35分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おっ、ジョグ再開ですね。
休んでいざ体動かすと、
言うこと聞かない感じですよね~。

しかし、この火事はすごいですね~。
COHARUさんのとこまで熱さが伝わってるのでは?

こんにちは~。
えらく激しく燃えていますね...。

風邪引くと、1ヵ月くらいは後をひく、という記事も見たことがあります。あせらず、ゆっくり、お大事に~。(^^)/~~

すごい場面に遭遇しましたね。
心臓がドキドキしたでしょう。
火事は全てを失ってしまいますから、私たちも気をつけないといけないよね。

私も最近走れてなかったのでからだ重い~ってわかります。

spinさん、こんばんわ。
休むとスグにフォームがわからなくなるのは初心者の哀しいところ…。

写真には写っていないのですが、実は火事で集まった人がたくさんいて、「あつい」と口々に言っていました。
火が大きすぎて怖くてスグに退散しました。

コカブさん、こんばんわ。
その記事、正しいです。
初心に戻っていろいろやり直さないと、変なフォームになりそうです。
予想以上にカラダがビックリしていた様なので、軽いトレーニングからゆっくり始めていきまーす。

レイさん、こんばんわ。
火事、めちゃめちゃ怖かったです。
集まった人たちもあまりの火の大きさに呆然でした。

きっとこの先長くジョギングを続けていると、いろんな場面に遭遇しそうですね。
なるべくHappyな場面に遭遇したいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/63-8cdbb225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成りきりウォーキング «  | BLOG TOP |  » マラソンは知性が5割?

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示