2017-08

 - --.--.-- --


東京マラソンまであと4日 - 2010.02.24 Wed



まだ風邪ひいてます。
声が出ない…。

都庁の前に行ったら、東京マラソンのフラッグが外灯に取り付けてありました。

観客席やスタートゲートの設置はまだしてありません。

あ~、風邪治んないかな。
本番前に一度軽く走っておきたいんだけどなぁ~。

本番当日は雨ってウワサも…。
過酷っ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

まだ、治りませんかぁ~?

ねぎ、しょうが、たまご酒・・・
まぁ、薬と休養が一番か

万全の状態で走れるといいですね
お大事に!

本番まであと少しですからこれ以上悪化しませんように。
もしかしてそれ、花粉症ってことはないですか?

どっちにしてももうちょっとなのにね~
当日のお天気もちょっと心配ですね。
せめて昼過ぎあたりまでもってくれるといいんですけど。

ここまで来たら、体調管理優先で走らなくても大丈夫かも。
今天気見たら週末は下り坂で、日曜日は雲ですね。
多分大丈夫!って事にしとこう。

Kazuさん、こんばんわ。
治った事ににして東京マラソンEXPO2010に行ってきたのですが、実際は微妙です。
初レースだから、いい状態で楽しく走りたいのに~。

えせイタリアーノさん、こんばんわ。
鼻の壊れっぷりは花粉症の様相をみせているのですが、熱が出ているので風邪もしくは風邪&花粉症のWだと思います。
明日辺りからは「風邪じゃない」と思い込む作戦に出でようと思います。(笑)

ホシヲさん、こんばんわ。
もう、トレーニングで走らなくても何とかいけます?大丈夫ってことにしたい!
日曜日の天気予報は、曇りのち雨だったのに今日はテレビで雨になるといっていました。明日になったら「晴れ」って言ってくれないかなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/56-81adc6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京マラソンEXPO2010 «  | BLOG TOP |  » 風邪ひいた~!。

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

