2017-11

1年7ヵ月ぶり! - 2017.09.10 Sun

久しぶりに走った!!!!
えっ?!
1年7ヵ月ぶり?!?!?!
マジかーー。
走らない日々は光陰矢の如しだわー。
「ちょっと休んだ」くらいの気分で1年7ヵ月か。浦島太郎気分だわー。
その割には走れたなぁ。
100mでへばるかと思ったのに。



久しぶりに走ってみて実感する変化。

体重増えたー!重いー。

走る筋肉何にも残ってなーい。

姿勢が悪くなったー。猫背気味。

とりあえず、今月いっぱいは頑張って走るのを継続したいな。

ん??
ブログの更新の仕方忘れてるー(笑)

【本日のトレーニング】
・jog3.5km (7.6分/km)
・腹筋15回x2set
・腕立5回

● COMMENT ●

写真のアップの仕方を忘れたわー!

お~生きてた(笑)
同じく体重がヤバいことになってる。走る前と変わらないし。
とりあえず、写真のアップを思い出すまでブログ継続ね(  ̄▽ ̄)

コメントの仕方忘れたw
(名前入れずに送信しそうになった)
とりあえず、写真アップ思い出すまで継続ね( ̄▽ ̄)
ってお前も更新しろよって話よねww

ホシヲさんv-22お久しぶりです!!!
わたし生きてましたー!(笑)
ホシヲさんお元気でしたかー?
もう走るの辞めたと誰もが思ったでしょう。
無理もない!休み過ぎ!
ブログの更新の仕方、いろいろ忘れてて焦るー!

レイさんv-22 こんにちはー!!
久しぶりに走って、久しぶりにブログ更新しましたー!!
久しぶり過ぎて更新の仕方がいろいろわからなくて、凄い時間かかってます(笑)
もう辞めた感が出てましたよねー。
ウォーキングは続けていたんだけど、ナゼか、なかなか走るモードにならなくて。
三日坊主にならないように、自分でもドキドキです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/415-1d40d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランニング再開2日目 «  | BLOG TOP |  » 沈丁花の香り

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (182)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示