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炭水化物を摂る?摂らない? - 2015.11.12 Thu



お菓子は食べるけど、夕飯は炭水化物を抜いてる。
そんなゆるゆるなダイエットをしているんだけど、
今日は夕飯にガッツリ中華丼を食べたの。ダメじゃん!

食べたからには走らねば!

というわけで、ちょっと食休みして走りに出た。
そうしたら調子が良いの!
昨日までは、息が上がって時々歩いたり、そしてまた走ったりを繰り返してたのに、今日は良いテンポをキープし続けられるし、歩かないでドンドン走れた。

炭水化物摂ったほうが良いんじゃないか?

炭水化物を抜くと体重が落ちやすいけどパワーが出ない。
炭水化物をそこそこ摂って、しっかり走った方がもしかしたらダイエットに効果的なんじゃないかと思ってきた。

たぶん、後者の方が健康的なのは間違いなさそう。
でも、きっと炭水化物をどれ位摂るかがキモになってくるんだろうな〜。

走り終わった夜のおやつは、
チーズリングとキリンのスターウォーズバージョンのメッツ。
これ炭酸が超〜〜〜強いの!
面白いから飲んでみて(笑)


【本日のトレーニング】
walk 1lm + jog 4km

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● COMMENT ●

そうなんだよね、
炭水化物バンザーイ\(^^)/

それ、昨日スーパーで見た!
面白そう。今度買ってみます♥

v-22レイさん、こんばんは♪
やっぱり、炭水化物を摂って、しっかり走ったほうが健康的ですよね。
長い目で見れば、その方が美容にも良いかも?
走らない日は炭水化物抜きにしてみます。


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プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

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