2018-02

10日間でくびれる?! - 2015.11.08 Sun



朝からずっと雨が降っていたので今日は走れないかなぁと諦めていたら、夜に雨が止んだ。
今のうちに!と思って、慌ててウエアに着替えて走りに出た。

山手通りを走っていると、ランナーさんが結構いた。
私と同じように雨が止んだ隙に走りに出てきたのかな。

ファッション雑誌VOGUEのサイトに[10日間で必ずくびれを手に入れる方法] ( ←クリックすると記事を読めます)
が書いてあった。


ザックリ言うと、
「朝はグレープフルーツを食べて、20時以降は炭水化物禁止。ワカメ、大根、豆腐を中心に摂れ」とのこと。

今日の夕飯はVOGUEにあやかって、大根と豆腐を入れて鍋にしました。
具材は大根、豆腐、ニンジン、しめじ、鶏モモ肉。
なんかヘルシーな気がする。
あっ!ワカメ、忘れてたわ〜。(笑)

10日後と言わずに明日の朝、ウエストがめっちゃくびれてたら良いのになぁ(笑)

【本日のトレーニング】
walk 1km + jog 4km

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プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : 自転車、スノーボード、マラソン

『毎日少なくとも20分走る』が今年の抱負。走ることを習慣づけたいな。
2018年元旦から久しぶりに、また走り出しました。

【そもそもの走るきっかけ】
小学生時代は運動会が憂鬱でお腹ピーピーだったのに、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、フルマラソン完走を果たしました!

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