2017-06

 - --.--.-- --


2015年 走り初め - 2015.01.11 Sun




あけましておめでとうございます。

今年のお正月は浅草寺に初詣行って、浅草演芸ホールで寄席を観たりしてました。

獅子舞、独楽回し、南京玉簾、紙切り、江戸家猫八のうぐいすとか、もちろん落語とか、お正月っぽくて楽しいし、ネタがけっこう面白かった~。
初めて行ったけど、また行きたいな~。

さて、今日は走り初めです。
今ごろ?!遅いよ!(笑)
でも、久しぶりに8kmも走ったわ~。

【本日のトレーニング】
Jog 8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

あけましておめでとうございますm(__)m
暖冬と言われながら、何だかサブい日が多いですが、今年も頑張って行きましょう!
って、私も全然JOGれてませんが…(笑)

v-22Tekumaroさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。
12月中に石は出たんですか〜?
今年は2014年よりも、走りたいと思っています。
なのに、今日は雨〜。
今年もよろしくです〜☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/377-5b974556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何の曲だっけ? «  | BLOG TOP |  » 師走ですね~

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

