2017-08

 - --.--.-- --


ウォーキング途中で見かけた面白いソファ - 2014.07.21 Mon


ワールドカップ、終わりましたね~。
毎日、中継を見続けたお陰で、生活リズムも体調もめちゃめちゃ。
わかっちゃいるけど、ついつい観ちゃうよね。

明日あたりには梅雨も明けそうだし、そろそろジョギング生活に戻るために、まず今日はウォーキングした。長めにね。

ウォーキングの途中で、面白いソファを見かけたよ。
FIAT500の形のソファ。
よく見たら、タイヤも付いてるみたいだし、ちゃんとライトも点灯するよ!
めちゃめちゃ可愛いけど、お値段なんと147万円!高っ!(笑)
ソファじゃなくて、小さめの国産車なら買える値段じゃん(笑)
コレどんな人が買うんだろう~?
ちなみに、FIAT500の形したテーブルも売ってるよ~。

【本日のトレーニング】
・walk 16km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

フィアットのこの車かわいいよね。
ソファーもかわいいけど値段が・・売る気はないのかもね。
ウォーキング15キロってそれ相当長いよ。
すごい!

次回はソファーに座ってる写メを宜しくです!

宝くじが当たったら、多分買います。でも脹ら脛が痛いでしょうね?(笑)
インテリアとして置くなら、等身大のルパンや次元の縫いぐるみを座らせれば最高!?
突っ込んで下さいね(笑)

v-22レイさん、こんにちは♪
ホント、売る気が無いみたいに高いソファですよね〜!
大金持ちの爺ちゃんが買って、孫の子供部屋に置いたりするのかなぁ?などと空想しながらウォーキングしていました(笑)
真剣にウォーキングしたら、軽く筋肉痛になりました(笑)
まずは走れる体力を取り戻さないと〜。
足腰の筋肉に走ることを思い出してもらうところからです。
梅雨明けしましたね〜。
またボチボチ頑張ります。

v-22Tekumaroさん、こんにちは♪
ソファに座った写メを撮るには店員さんに頼まないといけないじゃないですか〜。
それは恥ずかし過ぎます(笑)
あのソファを買ったら縫いぐるみのルパンじゃなくて、どっちかって言うと実写版ルパンの小栗旬を座らせたいです。
FIAT500ソファに小栗旬が付いてるなら買います(笑)
でも正直、ルパンは小栗旬より大泉洋の方がイメージに近い気が…(笑)

そうそう、この前、Tekumaroさんのブログを見に行ったら、コメント書くのに登録が必要なんですね〜。
登録する時間がなかったのでコメントしませんでしたけど、時々見には行ってますよ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/366-abf33d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ夏到来!早起きモードに «  | BLOG TOP |  » SAYONARA国立競技場を振り返る

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

