2017-10

天候一変! - 2014.05.09 Fri


今日のメニューは[ 120分間のウォーキング ]。
へぇ~、走るんじゃないんだ~。
120分?!
結構、歩くんだなぁ。
スタミナ強化かな?

歩き始めて少ししたら、突然、大きな雨雲が押し寄せてきて、さっきまで青空だった天候が一変!
雷ゴロゴローー!
風ビュービュー!
雨ザーーザーー!

雨を避ける為にコンビニを目指して登り坂を猛ダッシュ!

イタタッ!イタタッ!
雹(ひょう)まで降ってきた!
ピーナッツ大の雹でも、当たると痛いね。

コンビニまで辿り着けず、近くにあったビルの軒先に駆け込む。
警備員さんとおしゃべりしながら雨宿り。

突然の雷雨で、もう、すっかりウォーキングする気分も流されちゃった。
坂道猛ダッシュしたから、今日はもういいや。
120分ウォーキングは、また明日。

【本日のトレーニング】
・walk + 300mダッシュ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

結局、最後は走った!というオチだったんですね(笑)
いつ見ても楽しいですね(^。^;) って違う?
そう、途中でいきなり降られるとね… 
昔、雨の中走って帰ったら近所の人に変な顔された事があります(T_T)

v-22Telumaroさん、こんばんわ♪
そうなんです、最後は坂道を全力で駆け上がりました(笑)
雨の中を走るのはワイルドな感じで良いですね〜。
でも、雹は小さくても当たると結構痛いです。
雹が降って来たら、走らずにスグに雨宿り出来るところを探してくださいね〜!

あ〜!名前の文字を打ち間違えた〜!
ごめんなさい!Tekumaroさん。

ブログ記事と無関係なコメントの書き込みを発見しましたので削除致しました。(ブログ管理者:COHARU)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/359-95f4f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォーキングは意外とキツい «  | BLOG TOP |  » 夜のトレーニング

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示