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夜のトレーニング - 2014.05.07 Wed


今日のメニューは[ 20分jog + 30分walk ]。
走りながら思ったけど、夜の10時にやるメニューじゃないよなぁ~。
深夜に1人で外を50分もウロウロしてるのって、どうなんだ?
夜のトレーニングは軽めにすべきだねぇ。
走りながら「何やってんだろう私…」っていう気分になってくる。
走る時間帯って大事だね(笑)

【本日のトレーニング】
・20分jog + 30分walk

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● COMMENT ●

最近夜はすっかり内臓トレーニングになってる(笑)
成果もしっかり体重に(  ̄▽ ̄)
お互い夜派だしね
やっぱり目標を決めてモチベーションを上げるのがいいかもね
毎日今日の練習をアップするように(笑)

お疲れ様です~

お勤めが終わってからの練習なんですよね。
全然話は違いますが、写真のフィアット500が欲しいんですよね…

v-22ホシヲさん、こんばんわ♪
夜の内臓トレーニングは、本当に効率良く体重に成果が表れますよね〜(笑)
私も毎晩、深夜のカップヌードルの誘惑と闘い中です(笑)

ランニング・トレーニングも毎日更新するのが理想的ですよね〜。
なかなか難しいけど、徐々に体力付けて、マメに更新しま〜す!

v-22Tekumaroさん、こんばんわ♪
FIAT 500、良いですよね〜。可愛いですね〜。
だけど、小さいのに高いですよね〜。
街で走ってるのを見かけると、ついつい凝視しちゃいます。見るだけはタダですから〜(笑)


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プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

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21.京都マラソン2012 (12)
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