2017-08

 - --.--.-- --


忙しい日々も終わり - 2014.05.05 Mon


ゴールデンウィーク中、テレビ東京フェスティバルに行ってきた。
モヤモヤさまぁ~ずのブースで、撮れ高サイコロ振ったり、ショウ君の原画を観たり、楽しかったよ。
さまぁ~ず、好きなんだよね~。

4月から続いていた忙しい日々が終わったので、今日からまたランニング生活を再開。

古いTarzan (2009年10月14日No.543)に載ってた6カ月トレーニングメニューをやることにしたんだけど、前回、いきなり3か月目のメニューをやったらキツかったので、最初のメニューからやることにした。

今日のメニューは[ 20分jog + 上り坂150m x5 ]。
150mの上り坂を5本っていう設定を厳密に守るのは面倒なので、時々歩きを入れながら、長ーい上り坂を走った。

ゆっくり走ったのに汗だくになった。
もう、初夏だもんね~。

【本日のトレーニング】
・20分jog + 上り坂1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私はボチボチやってます(^-^;)

モヤさま好きです! 大江麻理子アナの時はずっと観てました。ヌシカンさんに会いに行きたい~(笑)
ランニングメニュー凄い(゚o゚; いい汗掻いて頑張ってますね~JANE?

v-22Tekumaroさん、こんばんわ♪
大江アナ、人気ありますね〜。
私の周りでも、大江さんが番組を卒業してから見なくなった人が多いです(笑)
ヌシカンさんを知っているとは、Tekumaroさん、ツウですね〜!(笑)
ヌシカンさんのいるハワイの出雲大社の帽子も展示されていましたよ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/357-eacd2e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のトレーニング «  | BLOG TOP |  » 毎日自転車17km

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

