2017-08

 - --.--.-- --


ジョギングで六本木ヒルズへ - 2014.03.31 Mon


香川丸亀国際ハーフマラソンが終わってから、ブログ更新はしてないけれど、2回走った。

土曜日は天気が良かったので、桜を眺めながら、気分良く15km程走った。

神宮外苑の大きな枝垂れ桜を眺め、
青山墓地の桜並木を走り抜け、
六本木ヒルズの毛利庭園へ。

毛利庭園の桜は満開だった。
人もいっぱいで賑わってた。

サイクリングの途中だった友人と合流して、スターバックスのオープンテラスでアイスコーヒーを飲んだ。

六本木けやき坂を1km6分ペースで走ってのぼったら、
「えっ?いつもそんな速いペースで走ってんの?!」と驚かれた。

1km6~7分ペースは普通とゆーか、むしろ遅いんじゃないかと…。
コレで速いとなると、ブログ村の方々はどーなっちゃうんだろう?(笑)
むちゃくちゃ速いぞ!(笑)

「このペースのまま、42.195kmいけんの?!」

いけないよ~。
マラソン大会だと、途中で水飲んだり、パン食べたり、その度に止まったり歩いたりだよ。

つーか、私、フルマラソンは1回しか完走してないからね!

次のシーズンは、ちょっと頑張ってみようかな~。
名古屋ウィメンズマラソン2013のリベンジを果たしたいな。
果たせるかな?
できたら、少し良いタイムで。

あ!六本木さくら坂を走れば良かったなぁ~。

【本日のトレーニング】
・jog + walk 15km

【トレーニング中の気温 】
・気温: 21.5℃、風速: 4.0m/s

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

暖かくなって桜も咲いて
走るのも歩くのも気持ちのいい季節になりましたね。
オープンテラスでお友達とお茶したり
今一番いいよね♪ 紫外線は強いので気をつけましょ(^^♪

v-22れいさん、こんばんわ♪
いい季節ですね〜!
今年は花粉症の症状が、例年よりはマシです。
もしかしてスギ花粉じゃなくて、黄砂とか、別の植物のアレルギーなのかも!と思っている今日この頃です。
あぁ!そうそう!日焼け対策しなきゃダメな季節ですね。
忘れていました!
去年の日焼け止めクリームじゃダメですよね?
買いに行かなきゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/353-4d080f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいのは何kmから? «  | BLOG TOP |  » 香川丸亀国際ハーフマラソン2014の旅(4)

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

