2017-06

 - --.--.-- --


香川丸亀国際ハーフマラソンへ! - 2014.02.01 Sat



東京から香川県に入りました。
初・香川県~!
明日、香川丸亀国際ハーフマラソンに参加します。

でもねぇ、数日前に膝やらかしちゃったの!
自転車で。
完全に油断してた…。
まさか、自転車で膝をやるとは…。

それで痛みが引くまで休んでたんだけど、昨日は違和感は有るものの痛みが引いたので一応走ってみた。
とりあえず、5kmは行けそう。
本当は完走したいけどね。
完走できるか不安。
でも、確実に思いっきり楽しんでくるっ

初・香川県の印象は、
香川県の人々、フレンドリーで、めちゃ親切な人ばっかり!

【昨日のトレーニング】
・jog 5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

軽く走って、あとはうどん屋巡りってのもありかも
前に行った時、3軒はしごしたら、さすがにキツかったな~
最後は、うまいんだかなんだか良くわかりませんでしたよ
マラソンもうどんも無理は禁物です(笑)

あらいいですね☆
うどんも大会も楽しんできてください(^^♪

v-22のべちゃんさん、こんにちわ♪
昨日の夜に東京に戻ってきました。
のべちゃんさんの「最後は、うまいんだかなんだか良くわかりませんでしたよ」というコメントを香川県で思い出してニヤニヤ笑っていました〜。(笑)
確かに、おいしくても無理は禁物ですね!(笑)

v-22レイさん、こんにちわ♪
初四国だったので、何でも新鮮に感じて楽しかったです。
ハーフマラソンでは暑くて日焼けしたのに、今日の東京は雪!
もう、カラダがびっくりしてますよ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/348-b7a75fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香川丸亀国際ハーフマラソン2014の旅(1) «  | BLOG TOP |  » ジョギングで渋谷へ

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

