2017-06

 - --.--.-- --


2014年の初びっくり - 2014.01.14 Tue


本題に行く前にまずは今日のジョギングのこと。
やっと往路も復路も歩かずに走り切れた。
足を動かすテンポと脈拍が上手い具合に合ったみたい。
今日は酸欠っぽくならなかった。
やっと、第一段階クリアした感じだなぁ。今シーズンは成長が遅いなぁ。

ブログ更新してない日もウォーキングはしてる。
新宿周辺はウォーキングしてると、いろんな人に遭遇する。
最近では少々の事では驚かなくなっている私だけど、2、3日前にスゴいのに遭遇したよ。

新宿駅南口交差点のファーストキッチンあたり。
ものすごい人混みの中、女の人が、可愛い柄がついた小型犬用のリードを付けて何かを散歩させていました。
さて、それは何でしょう?
クイズというより、大喜利に近い(笑)





いや、こんな人混みの中で小犬の散歩って変わった人だなぁと思って、
リードの先につながれているであろうチワワの姿を目で探したのよ。





そしたらさ、チワワより小さい…





茶色い毛の…





たわし…


た・わ・しーー!?
二度見したよ!!!!

怖いよ~!
もぉ~!怖いよぉ~!

新宿の人混みの中、手足も顔もない単なるフツーの、茶色の、亀の子たわしに小型犬用のリードを付けて散歩させてた。

ゾッとしたよ。
怖~い!

今日の写真は年賀に頂いたDEAN & DELUCAのおしゃれな玉羊羹です。本文と全然関係なかったね(笑)

【本日のトレーニング】
・jog 3.5km x2

【トレーニング中の気温 】
・気温: 6.7℃、風速: 1.9m/s

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こわ~~~いe-447
都会ではそういうの流行ってるのかしら?w
エサは洗剤だったりするのかな。
話しかけてたりするんだろうね、タワシに♪w

そういえば!
私もペットのさんぽで一番ビックリしたのは、高尾山に行ったとき大きな犬を連れてる若い夫婦がいてね、
でもその犬、よく見たらイノシシだったのよ。イノシシって大きいんだね。
思わず「飼ってるんですか?」って聞いたら「ええ」って奥さんがなぜかツンとしてそう言ったわ。

ハリネズミではなくて?(笑)
近くにミニブタ散歩してる人をたまにみかけたけど、やっぱりどんどんでかくなる
小さかった頃は可愛かったんだけどね
で、お味の方は?

たぶん、それ生きてるよ(怖)

都会は恐ろしい(笑)

v-22レイさん、こんばんわ♪
エサは洗剤って、ナイスな発想ですね!(笑)
それに気づかなかった自分が残念〜!(笑)

イノシシって子供の頃はウリ坊って呼ばれてめちゃめちゃ可愛いんですよね〜!
きっと、その可愛いさに惹かれて軽い気持ちで飼ったら、思いのほかグングン育っちゃったんでしょうね〜(笑)
実は飼ったのを後悔してるから、ツンとして答えたのかも(笑)
イノシシって、大きくなっても人になつくんですかね〜?
ウリ坊のままのサイズだったら、私も飼いたいです。
可愛いさに惹かれて軽い気持ちで飼うと後悔するのが、ウリ坊とアライグマ。あとオウム。
アライグマは意外に凶暴、オウムは思ってる以上に長生き。

v-22ホシヲさん、こんばんわ♪
ハリネズミじゃないんですよ〜それが!!
一番オーソドックスな形状のたわしです。
それが、ただのヒモで引きずられてるなら、大して驚かないんですが、ご丁寧に可愛いリードをつけて引きずってるから怖さが出ちゃうんですよ〜。
玄関出る時の第一歩目とか想像すると、怖さが増します(笑)

味?ミニブタの??あぁ、玉羊羹の!(笑)
小倉餡と抹茶餡の2種類で、上品な味でつるんとしてて美味しかったです。

v-22のべちゃんさん、こんばんわ♪
生きてるっ?!(笑)
生きてても怖いけど、ただのたわしでも怖いっていう…(笑)
やっぱりペットだから、散歩から帰ったら、お風呂に入れたりするんですかね〜?
で、そのついでにペットで浴槽洗ったりして(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/344-7a0043af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パティック フィリップって知ってる? «  | BLOG TOP |  » 初ジョギング

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

