2017-10

クリスマスイブに走った人~? はーい! - 2013.12.24 Tue


クリスマスイブの晩に走ってる人なんて居ないだろうとは思ってはいたけど、ホントに少ないんだね~。
神宮外苑を走っててもランナーは二人しか見かけなかった。

絵画館前の広場に行ったら、見事に誰も居ないの!
あの広大な広場にわたしたった一人だけ!
折角だから、広場のど真ん中まで歩いて行ってストレッチ。

何分経っても誰も来ない。
ホントに来ないなぁ~!
都心の真ん中の、あの広さを独占だよ。
いいのか~?独占だぞぉ~!ぞぉ~!ぞぉ~?

ホント誰も来ないなぁ~。
急に、何かしないと勿体無い気分になってダンサーみたいに、くるっと一回ターンしてみた(笑)

写真はクリスマスイブらしく、新宿NSビルのクリスマスツリーです。
次回はまた国立競技場の写真になるかも(笑)

【本日のトレーニング】
・ walk & jog 8.8km

【トレーニング中の気温 】
・気温: 7.2℃、風速: 4.4m/s

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

やっぱりイブにお一人様で走るって人目が気になるのか(笑)
NSビルのイルミもずいぶん見てないな。
そういや、NSビルって回廊になってるから、雨の日に走るのにいいかも。怒られない程度のスピードで(笑)

はーい!走りましたよ~朝だけど
ナイスターン!(笑)

イブの夜にラン! 健康HAPPY!?と言うことで良いかと(^_^)v

v-22ホシヲさん、こんばんわ♪
クリスマスイブに合コン的な男女のランナーグループが走っていても良さそうなのに、そういうグループにも遭遇しませんでした。そーゆーのはクリスマス前なのかなぁ?(笑)
 
雨の日にNSビルの回廊で走ってたら怒られるでしょうね〜(笑)
たぶん、早歩きでも、ぐるぐる回ってたら不審者だと思って警備員が来ると思いますよ〜。
何周目で警備員が飛んで来るか試してみる?(嘘です!・笑)

v-22のべちゃんさん、こんばんわ♪
朝ランしてから出張ですか?
ナイスターンでしょ?(笑)
本当は、ターンした後に決めポーズもしたんですけどね〜。
誰も見てないっていうね。
見てたらできないけどね。(笑)

v-22Tekumaroさん、こんばんわ♪
あ〜!お久しぶりです!
Tekumaroさん、ブログ復活しないんですか〜?
もしかして、春までお休みですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/340-aee0d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかなか調子が戻りません «  | BLOG TOP |  » ゆるいダイエットのその後

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (179)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示