2017-08

 - --.--.-- --


初トレーニングは荒川河川敷 - 2010.01.03 Sun

1262522497-IMG_1205.jpg
あけましておめでとうございます!新年の初トレーニングは友人Goo子と荒川の河川敷を走りました。
彼女はわたしが東京マラソンに参加するきっかけを作った張本人。

ふたりともマラソンは超初心者のクセに「今年はフルマラソンに出場できるといいねぇ~」とか「ホノルルとかいいねぇ~」などと勝手な妄想膨らませ、新年の抱負を語りながらスロージョギングしたのでした。

walk30分 + jog20分 + walk30分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

信州在住のランナー歴15年の者です。新年早々、楽しそうにジョギングされてますね。ホノルルマラソンも夢ではないと思いますよ。頑張ってください!

たき子さん、はじめまして!
最近、やっとジョギングが楽しくなってきました。
まだジョギングを始めたばかりですが、夢は膨らむばかりです。
一歩一歩がんばります。

いいですねー。ノッてますねー。
60分走もやったし、もうフルは射程圏内では?
真面目な話、制限時間がゆるい大会だと、エントリーした
人のほとんどが完走する訳で、その意味ではフル走ろうと
決めた時点でほぼ完走したようなもんですよ。
って偉そうに言いましたが、私も3月の初フルが恐い~。(笑)

さぶろうさん、こんばんわ!
60分走れたからって、フルは無理でしょう~!(笑)
射程圏内じゃないですよ~。全然、見えてないですもん。
まだまだ妄想の域です。(笑)
でも、そんなに制限時間がゆるい大会っていうのがあるんですか。
自分が故障したり、諦めさえしなければ、完走出来るかもしれませんね。
いつか、そういう大会から挑戦してみたいです。

ちなみに60分走って距離はピッタリ8kmでした。

フルマラソンとなると、給水や栄養補給の仕方とか、トイレなんかも上手くやらないといけないから、走る以外の事にも気を回さないといけなさそうですよね。
さぶろうさんが初フル、楽しめるように応援してまーす。

こんにちは~お久しぶりです。

荒川河川敷ですか!
私は3月にそこに行く予定なのに、最近まったく走っていません。。。
そろそろまたちゃんと走らないと。
習慣化してるCOHARUさんはすばらしいです!
私もがんばります^^

ヒヅキさん、こんばんわ。
3月まで、まだありますから、大丈夫!
わたしも2月になったら寒さにへこたれそうですが、
一緒に頑張りましょう~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/32-70c38a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂道トレーニング «  | BLOG TOP |  » 今年最後に60分連続走行に挑戦!

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

