2017-10

早朝ウォーキング - 2013.07.08 Mon



早起きしたので、早朝ウォーキングに出かけた。
朝6時だと、なんだか爽やか。
比較的、空気も良い感じ。
昨日なんかは日中に35℃を越えた暑い日だったのにね。
今朝は気温26.6℃、湿度82%だった。(気象庁データ)

京王プラザホテルの近くにあるドトールコーヒー店の前まで歩いて来たら、朝6時半の開店を待って5人もお客が並んでた。
この人達はこの店を目指して一体どこからやって来たんだろう?
早朝にカフェに並ぶ人がいるなんて、新宿って変な街だよね。

6km歩いたら汗だくになった。
こんなに汗だくになるなら、ウォーキングじゃなくて、スロージョグでもすれば良かったなぁ。

【本日のトレーニング】
・walking 6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

早朝、いきなり走るより歩く方が体に優しいよね。
特に夏は朝起きた時は脱水気味になってるからね。
そっか、まさに、ザ・新宿に住んでるんだね。
私もその辺に通っててた時があるよ。
京プラの反対側のビル(^^♪

この時期は早朝がいいですね。
俺も夜ランよりも朝ランに変更中です。
ウォーキングでも確かに汗だくになりますよね。
シャワー浴びて仕事行くと朝スッキリしますね

v-22レイさん、こんばんわ♪
やっぱり起きてスグにいきなり走ったら身体に良くないですよね。
レイさんのアドバイスを聞いて、今日はお水を飲んでから家を出て、まずはウォーキングしてから走り始めました。
レイさんは京プラの近くにお勤めだったんですか〜?!
もしかしたらランチタイムにどこかで遭遇したことがあるかもしれませんね!

v-22bgさん、こんばんわ♪
bgさんも朝ランに変更中なんですか!
朝ランすると1日中気分がイイですよね。
わたしも早起きした日は朝ランしようって思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/319-784cb933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝からジョギングして朝ごはん «  | BLOG TOP |  » 自動操縦モード

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示