2017-10

なんとなく充実的な休日 - 2013.06.23 Sun


久しぶりに太陽が出てる時間帯にジョギングした。
今日は気温が高め。
ウエアは今年初の半袖&ハーフパンツ。
うっかり日焼け止めを塗るのを忘れた。

夜は友達とおしゃべり。
5時間半もおしゃべりしたら、話の種は尽きないけれど、今になって顎関節あたりが軽く筋肉痛(笑)
フルマラソン的なタイムだもんね(笑)
写真はその時食べたレアチーズケーキ。
表面に銀色のキラキラした粉が振りかけてあったよ。

【本日のトレーニング】
・jog 3.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

美味そ~♪
チーズケーキはベイクド派(^^)/
金粉はわかるけど、銀粉ってあるんだろうか?仁丹とか(笑)
話ながら走ればフルも楽かもよ(  ̄▽ ̄)

食べても太らない身体になりたい~(笑)

あ~ほっとしたぁ。。
COHARUちゃんと歩調が合うみたい。
頑張ってる人の記事がずらっと並ぶ週末~週明け。
そんな中、おしゃべりフルマラソンしてた人がいたなんて嬉しい記事。
ほっとしちゃった。
私ものんびりやってます。

v-22ホシヲさん、こんばんわ♪
ベイクドチーズケーキもイイですね〜☆
ベイクドチーズケーキだったら、私は濃いめの熱いコーヒーで食べたいです。
このレアチーズケーキは軽やかな味のチーズケーキで美味しかったです。
そうそう、金箔ならわかるけど、銀色のキラキラって綺麗だけど、何を使ってるんだろうか〜?と思ったらちょっぴり怖い(笑)プラチナ?銀?まさかのアルミ?
お店は椿屋珈琲店です。

v-22tekumaroさん、こんばんわ♪
食べてから、いっぱい走れば太りませんよね、きっと。
でも、走った後に食べると、いつもよりも美味しく感じて食べすぎちゃいます、私の場合(笑)
走った後って、何でも美味しいですよね〜!(笑)

v-22レイさん、こんばんわ♪
マラソンブログをやってるランナーさん達の土日の頑張りはハンパないですよね〜!(共感)
しかも、本人達は当然の様にフツーにそれをこなしてるから凄すぎます。
そんな中で、お喋りはフルマラソン級で、走った距離はたったの3.3kmという記事をアップして、よく恥ずかしくないなぁと我ながら思うけど、本当の事だからそこは正直に書くしかない!(笑)
でも、楽しく走れたし〜、お喋りも楽しかったし〜、ケーキも美味しかったし〜、結構いい休日だったなぁ〜☆って本気で満足してます(笑)
「走るのが楽しい」っていう気持ちをお婆さんになるまで、ずーっと継続させる事が、私のまず第一の目標なので、こんな感じでもOKなんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/316-2b136506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

周回コースで妄想もぐるぐる «  | BLOG TOP |  » 小出監督の本を買った

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (179)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示