2017-10

マラソン大会の予定…。 - 2013.06.05 Wed


ここのところ、ずいぶんボーッとしてるみたい。
その間に、いろんなマラソン大会のエントリーを逃してしまってる。
奈良マラソン、湘南国際マラソン、手賀沼ハーフ、諏訪湖ハーフ…。
出ようかなぁと思ってたのに、全部エントリー逃した。
大阪マラソンにはエントリーしてあったんだけど、抽選にハズれた~。
そんなわけでレースの予定は今のところゼロです。

なぜか水曜日の晩はジョギングする傾向にあるんだなぁ。
前回、短い距離を走っておいたお陰で今日は楽しく走れた。
やっぱり短い距離でも走った方が良いね。
走り終わった後、2013年で一番汗が出た。あまりに顔が真っ赤過ぎてコンビニでスポーツドリンクを買う勇気が出なかった(笑)
気象庁のデータをチェックしたら、走っていた時間帯の数値は、湿度 74%、気温 21.7℃ 。
この数値がきっと超汗ダクの境界線だなぁ。

【本日のトレーニング】
・jog 7.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

大田原マラソンでませんか?
今なら余裕でエントリーできますよ

v-22bgさん、こんばんわ♪
大田原マラソンを検索したら、フルマラソンの制限時間が4時間じゃないですか!
ムリ!ムリ!ムリ! ムリ!ムリ!ムリ! ムリ!ムリ!ムリ! ムリ!ムリ!ムリ!(焦)
bgさんは大田原マラソンに出る予定なんですか〜?

残念でしたね(^_^;)

大阪~エントリーしちゃいましたよん(笑) でも、頑張らなくてわ( -。-)

v-22tekumaroさん、こんばんわ♪
大阪マラソンに当たったんですか?!
初めてのマラソン大会出場になるんですよね?
大阪マラソン、楽しそうですよね〜! 盛り上がると思いますよ〜。
tekumaroさん、思いっきり楽しんでください!

フル参戦は二回目(笑)

ズットズット以前に、京都の福知山マラソンに出たことがあります。膝痛で30キロ辺りの関門に間に合わず(;_;) そして、そんなに楽しく無かったのを覚えてます(笑) 大阪って盛り上がりそうで、楽しみしてます… が、他のブロガーさんは誰も当選者がいない? コメントの遣り取りしてる方と会えるのを楽しみにしてたのですが…残念です。

v-22tekumaroさん、こんばんわ♪
私もリタイア経験がありますが、思うように走れなくても完走できれば、それなりに楽しい思い出になるものだけど、リタイアするとモヤモヤが残るんですよね〜。
でも、最初って、あんまり上手くいかない方が後々楽しめますよ。
私は、ひとつひとつ小さな目標が達成されて成長していくのって楽しい!って思います。
tekumaroさん、大阪マラソンでは笑顔でゴールできるといいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/314-7f6375c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小出監督の本を買った «  | BLOG TOP |  » たった100kcalのアイスクリーム

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (179)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示