2017-10

何気に、かなり好き - 2013.05.19 Sun


昼間、ジョギングしたりカラダを動かして、シャワー浴びて、
その後、風に吹かれながら夕暮れを歩いてる時って、超~気持ち良くない?
あれ、好き~。
走って良かったな、って思う。

好き、で思い出したけど、
「1回食べれば、もういいや」って気が済んでしまう味だと評判の
コーンポタージュ味のガリガリ君だけど、わたし、あれ、かなり好き。
3日連続で食べたよ。

【本日のトレーニング】
・jog 5.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

巷で噂のガリガリ君ですね(゚o゚; 自慢じゃ無いですが、食べたことないです(笑) このコーンポタージュ味ってTVで観たことがあります。そう、気になってました。今度、昼間にジョグしてからシャワーを浴びて、田舎をブラブラしながら食べてみたいと思います。

巷で噂のガリガリ君ですね(゚o゚; 自慢じゃ無いですが、食べたことないです(笑) このコーンポタージュ味ってTVで観たことがあります。そう、気になってました。今度、昼間にジョグしてからシャワーを浴びて、田舎をブラブラしながら食べてみたいと思います。

スミマセン「1回食べれば、もういいや」ってなりました(笑)

あ、当たりがでたらTシャツ貰えるんですよね
いっぱい食べてTシャツゲットしちゃてください!

ん?当たったらいつ着るんだ?
マラソン大会?普段のジョギング?
ちょっと恥ずかしい気もする(笑)

俺も一口もらってご馳走様でした(笑)

v-22tekumaroさん、こんばんわ♪
ガリガリ君コーンポタージュ味、私は好きなんですけどね〜。
甘い品種のトウモロコシを食べてるっていう感じでなかなか良いと思うのですが。

油断して食べてると、トウモロコシのつぶつぶが出てきてビックリしますよ(笑)
あと、喉カラカラ状態の場合は、梨味の方をお勧めします。

v-22のべちゃんさん、こんばんわ♪
ガリガリ君のコーンポタージュ味は喉が乾いている時やスポーツ後には不向きかも!(笑)
でも、小腹減った時には手軽で良いですよ。
スイカ感覚で、ちょっと塩を振って食べるのも試してみたのですが、真夏の食欲減退の時なんかにはご飯代わりに良いと思っちゃった(笑)
冷製スープ的な感じで(笑)

v-22bgさん、こんばんわ♪
ひとくちじゃトウモロコシのつぶつぶに遭遇しなかったのでは?
ガリガリ君のコーンポタージュ味の醍醐味はアイスキャンディなのに調子に乗ってトウモロコシのつぶつぶを入れたところですよ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/309-19b21444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃の赤こんにゃくと織田信長 «  | BLOG TOP |  » Newシューズの履き心地

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示