2017-10

コアラ・リベンジ - 2013.04.14 Sun


今週は体調がイマイチだったので、ウォーキングをいっぱいしてた。
ウォーキングのMyコースも一通り歩いちゃったので、そうだ!コアラを見に行こう!

この前、名古屋ウィメンズマラソンに参加した時に「東山動植物園でコアラを見ずに東京に戻って来てしまった」と残念がっていたら、「多摩にもコアラはいるよ」ってコメントを頂いたの。
多摩動物公園でウォーキングしながらコアラを見て名古屋リベンジを果たそう~!

見て!このコアラ!
まんまる~!!
可愛い過ぎて、山寺の和尚さんみたいに、かん袋にコアラを押し込んでポンと蹴りたいわ~♪
( あっ、冗談だから引かないで。)

それにしても多摩動物公園は坂道だらけ。っていうか坂道しかない。軽い登山みたい。ふくらはぎパンパンです。
ハイヒールを履いた彼女を連れてきたら、振られるから要注意!(笑)

【今週のトレーニング】
ウォーキングいっぱい

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

蹴るぅ?

コアラって可愛いですけど、見たら結構大きい気がします。あと、ラッコも(個人的な意見ですが(笑))
神戸の王子動物園にもコアラは居ます。「可愛い~!」って言うのは聞きますが、「蹴りたい~」ってのは聞いたことがありません(笑) 

うわ~コアラかわいいですね
ん?そういえば私いまだに生コアラ見たことないかも

多摩動物公園は坂道だらけですか
今度走りに、じゃなかった
コアラを見に行ってみようかな(笑)

v-22Tekumaroさん、こんばんわ♪
写真のコアラは子供のコアラだったので小さめだったのですが、大人のコアラは予想より大きいですよね!(笑)
ラッコは大き過ぎですよね!
私も初めて見た時、大きくてビックリしました(笑)
予想していたサイズよりも倍以上大きいし、ふわふわしてないし、一心不乱に貝を割っている姿は、むしろ怖かったです。
サイズって大事〜!(笑)

v-22のべちゃんさん、こんばんわ♪
生コアラ、見てないですか?
東京マラソンのついでに、ご家族で多摩動物公園に行ってコアラ見るのもいいかも。
のべちゃんさんのお子様達にとっては、どうってことのない坂道ですよ(笑)私はふくらはぎパンパンでしたけど(笑)

毛深いダンゴ虫みたいだ(笑)
久しぶりにコアラ蹴りに多摩動物公園に行こうかな(笑)
昆虫館の温室入った?
整髪料つけて行ったら、蝶々が頭に群がって来た事ある。
ぜひチャレンジを(* ̄∇ ̄)ノ
ライオンバスもおすすめだし、個人的にはオラウータンが一番面白い♪
今度はランの練習を兼ねて行ってみて

v-22ホシヲさん、こんばんわ♪
ちょっと蹴りたくなる位まるいですよね(笑)
ライオンもオラウータンも、残念ながら寝てました。(笑)
トラは元気だった〜♪

う〜、コ、ン、チュ〜〜〜!(悲鳴)
わたし、虫が苦手なんですよ〜。頭に蝶が群がったら絶叫します(笑)
トレラン用のシューズを買ったのに、あまり使っていないのは、山に行ける時期が虫のいない晩秋と冬しか無いからなんです。冬の山は寒過ぎて過酷だし〜。

多摩動物公園、ナゼか、やたらコウノトリの鳥舎ばかりがあるんです。
どんだけコウノトリを推してるんだ?!ってツッコまずにはいられませんよ。
是非、ひさしぶりに多摩動物公園へ!(笑)
わたしも、また近々ジョギングしに(?)行こうと思います。

もちろんラン使用で多摩動物公園いかれたんですよね(笑)坂道練習

埼玉の東松山自然動物公園にもコアラ沢山いますよ。
ついでにカンガルーも沢山。
オーストラリアと姉妹都市提携しているからオーストラリア系の動物が多くいます。

v-22bgさん、こんばんわ♪
多摩動物公園にはランの下見です(笑)
坂ばかりなので、思いのほかハードな練習が出来そう(笑)

えっ?!埼玉県にもコアラがいるんですか?!
全然知りませんでした。
東武動物公園は知っていますが、東松山自然動物公園は知りませんでした。
ホームページを見ましたが、なかなか良さそうな所ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/305-5bb0e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛用シューズのラスト・ラン «  | BLOG TOP |  » 東京夜桜ラン

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示