2017-08

 - --.--.-- --


風が強いのは春の訪れ? - 2013.03.02 Sat



iPhoneからのブログ更新が、ここのところ上手くいかなくて、
この記事も土曜日に送ったのにエラーになった。
ブログアップの方法を少し変えたので、もう大丈夫だと思うけど…。
では、本編です。↓

土曜日の東京は暖かい日だったね。
ランチにアイスコーヒーを飲んだよ。
考えてみたら今年初めてのアイスコーヒー。これから、どんどん暖かくなっていくのかなぁ?
もう、冬は終わり?

気温が高いのはありがたいけど、風、強ーーーい!
東京では風速8.7m/s(気象庁データ)だったんだって。
砂埃だか、黄砂だか、花粉だか、PM2.5だか、なんだかわからないモノが、顔にブチブチ当たる。
とりあえず、吸い込んだらカラダに悪そう。

ジョギングするつもりだったけど、ウォーキングに変更。
帽子にマスクで防御。
あぁ、サングラスもするんだった。
仕方が無いので、薄目をあけてガシガシ歩く。
我ながら、怪しい…。(笑)

ウォーキングしながら代々木のB&Dっていうランニングショップに行ったら、閉店セールやってたよ!
えーーっ!なんで閉店すんのよ?!(驚)
早くもランニングブームに陰り??そんなワケないよねぇ?

【本日のトレーニング】
・walk1時間

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

薄目でウォーキングしてるCOHARUさん想像したら(笑)
常に閉店セールやってる店もあるけど、ほんと閉店かな?
行った事あるけど、場所良くないもんね。
店舗増えたための整理と、新宿に出すのかも知れないね。
からだが埃っぽくなると春だなって思う。

中国からのアレとかいろいろ心配事もあるけど、風が強いのは春の訪れですもんね、誇りっぽくて嫌だけどそう考えれば一時のガマンだよね。花がたくさん咲いて明るい季節ももうすぐそこまで来てるよね。
ブログアップスムーズに行くようになるといいね。

なぬーーー代々木のB&D閉店?
セールにいかねば。こないだセールの葉書がきていたけどそういうことか。

自分、常に冬でも珈琲はアイスです。なにか?笑

v-22ホシヲさん、こんにちは♪
なんだかわからない埃がスゴイので、花粉対策用のメガネを買おうかと本気で考えています。
薄目ウォーキングとか薄目ジョギングとか、怪しすぎますよね。
B&D、単なる閉店じゃなくて、新宿のどこかに移転だったらいいのになぁって思います。
初めてランニングシューズを買ったお店だし〜。

v-22レイさん、こんにちは♪
数年前から花粉症になったせいか、最近、春の新宿の埃っぽさがヒドく感じます。
春一番の強い風と、ビル風で、春の新宿は走りづらいです。
春は新宿近辺じゃなくて、ジョギングしに少し遠出した方がいいかもって思ったりします。
お花が咲いているのを眺めながらLSDって良いですよね〜!
花粉症だけど、春は一番好きな季節なんです。
遠出の計画立てようかな~(笑)

v-22bgさん、こんにちは♪
ビックリでしょー?!
靴とか安くなってましたよ。ウエアは男性の物の方が多かったです。

bgさんは冬でもアイスコーヒーですか?!(驚)
筋肉量が多くてカラダが冷えないんですね、きっと。
羨ましいです!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/295-a6e5ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ名古屋ウィメンズマラソン «  | BLOG TOP |  » 東京マラソンの紙吹雪

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

