2017-08

 - --.--.-- --


東京マラソンは応援も楽しい! - 2013.02.24 Sun



東京マラソンの応援に行ってきた。
応援も楽しいね!
来年、東京マラソンの抽選にハズれたら、応援用の衣装でも作ろうかな(笑)

東京マラソンに当たったら、絶対に仮装しなきゃ!って思った。
今から当たった時の為に仮装のアイデア考えておこう。

この写真は、応援に夢中で写真撮るのをずっと忘れてて慌てて撮った唯一の1枚。

みんなが楽しそうに走ってる姿を見て感化されて、帰りは1駅走って帰ったよ(笑)

【本日のトレーニング】
・jog 2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

仮装ランナー!

個人的な意見です。
ロボコンのロビンちゃん、魔女子メグちゃん、モモレンジャーあたりが好みですが…
因みに私自身がするなら… う~ん… 出てこないので考えておきます(笑)

うん、うん、そうですよね
私も絶対仮装で走りたいと思いましたよ
あれだけの応援の中を仮装して走ったら気持ちいいんだろうな~

話は変わりますが、私も築地本願寺の前を通りましたよ
応援じゃなくて、朝ごはんに寿司を食べに行ったんですけどね
・・・東京に行くと太りますね(笑)

おおお!仮装ぶっこんじゃいますかーー
自分は未だ経験無しですw

みんなが知っているキャラクターになると声かけられやすいですよね

v-22tekumaroさん、こんばんわ♪
ロビンちゃんは走りやすそうですね。でも、私がやったら痛い女になりそう(笑)
まぁ、仮装する時点で痛いのは覚悟ですが(笑)
魔女子メグちゃん、沿道の人達にわかりますかねぇ?(笑)
tekumaroさんも神戸マラソンあたりで仮装ランナーデビューいかがですか?

v-22のべちゃんさん、こんばんわ♪
東京マラソンのチョッパー率、高めでしたね。
もし東京マラソンの本戦に当選したら、東京マラソン用に新たな仮装を考えてくださいね〜!
柿の種とか、いかがですか?(笑)手作りしないといけないけど。
 
旅先は食欲増しますからね〜!(笑)
のべちゃんさんは築地で朝食摂ったんですか?私はランチを食べました〜!

v-22bgさん、こんばんわ♪
そうそう、意外になんて声をかけたら良いのかわからない仮装のランナーも多いですよね。
BATMANのジョーカーかと思ったらハードロックバンドのKISSの人だったり、古代ローマの戦士みたいなのとか、一瞬で見分けて声を掛けるから、皆に名前がわかりやすいのがいいですね。
わたしも仮装は未経験ですが、幻の東京マラソンに当たったら、そりゃあ気合い入れて仮装しますよ〜!
仮装すれば、ずっと応援してもらえるし、第一、楽しいじゃないですか!(笑)
bgさんも、当選したら是非!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/292-da0fbfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京マラソンの紙吹雪 «  | BLOG TOP |  » 東京マラソン前日のスタート地点

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

