2017-10

今夜の東京マラソンスタート地点 - 2012.12.14 Fri


夜遅くなったけど、明日は雨が降るらしいから走っておかないと!と慌てて走りに出た!

あら?都庁の前まで来たら、いつもと違う雰囲気。
いつも夜は静かな都庁前の道に長距離夜行バスがズラリと並んでた。ざっと20台くらい。
写真は東京マラソンのスタート地点。今夜はバスだらけ。

歩道には大荷物やスノーボードを持った人達がいっぱい。
その中をぬうように走り抜ける。

人がいっぱい居るので、都庁を周回するのはやめて、少し遠まわりして走った。
お陰で、良い感じの新コースを開発~!(笑)

【本日のトレーニング】
・jog 6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

都庁周辺

オハヨーございます~
都庁周辺で夜ラン! 格好良いですね…
関西人からすると響きが違います(笑)

週末だから長距離バスでみんなどこかに行くんだわね。
昨日はすごく寒かったのにえらーい!!
新しいコース発見できて楽しみ増えましたね♪

今朝都内雨降りましたか?埼玉は降っていません。
自分も土曜日雨と聞いて金曜日夜走ろうと思ったら
寝てしまいましたw

v-22Tekumaroさん、こんばんわ♪
そうですか~?
私からしたら神戸空港周辺を走ってる方が、ずっとカッコいいですよ。
飛行機が飛び立つのを眺めながらジョギングしてみたいです。

v-22レイさん、こんばんわ♪
珍しく寒さに打ち勝ちました~!
今シーズン初の手袋着用ジョグでした。(笑)
夜行バスに乗り込む人達のウキウキ感が羨ましかったです。
私も旅行したいなぁ~と思いました。

v-22bgさん、こんばんわ♪
土曜日の朝は降っていませんでしたが、その後から降ったり止んだりの天気でした。
bgさんは金曜日はお疲れだったんですね。
ゆっくり休んでフル充電してください。

もうそんな季節なんだね~。例のバス事故の影響もなさそうな感じ。
またこの場に立って東京を走りたい!
新しいコースもいいけど、今度東京マラソンの10kmコースを走ってみては。
フル走る時は付き合います(笑)

v-22ホシヲさん、こんばんわ♪
いいですね〜。
久しぶりに東京マラソンの10キロコースを走ってみようかなぁ〜。
でも、竹橋から日比谷公園までは皇居周回するランナーとは逆方向に走らないといけないので、
ランナーがいない時間帯を狙わないといけませんね。
皆が帰省して東京がガラ空きになる年末が狙い目かも!
そういえば、東京マラソンのコースって、日比谷公園の先を走った事がまだ無いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/278-92e63571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティファニーでやる気アップ!までは良かったが… «  | BLOG TOP |  » カレーが好きなんだなぁ

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示