2017-06

 - --.--.-- --


カレーが好きなんだなぁ - 2012.12.08 Sat


ゆうべ作ったカレーライスを食べて走りに出かける。

今日はLSDの気分。
前から杉並区辺りを流れる善福寺川沿いを走ってみたいと思ってたんだ~。

風が強い。
遊歩道に落ちた街路樹の葉が、踏まれて細かくなって強風で舞い上がる。埃っぽい空気で呼吸がしづらい。
おまけに向かい風。
予定よりも早くバテた~。

そこからはウォーキングと時々ジョギング。
なぜか帰り道 も向かい風。
全部で15km。

走った後は、カレーうどんを食べました。
運動した後のカレーは格別☆
今週だけでカレー6食目。(笑)

【本日のトレーニング】
・jog8km + jog&walk7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

カレー食べると、体臭がカレーになるけどなにか?(笑)
同じくカレー大好き♪
カレーライス→パン→パスタorうどん→リゾットと、なくなるまでカレー祭が続く(^^)
善福寺も風情があっていいよね。なんかタヌキ出そうだし(笑)

カレーうどん好き(^_^)v丸亀製麺のカレーうどんオススメです。釜揚げや釜玉が有名ですが美味しいですよ!って関東にもお店有るのですかね?

丸亀製麺のカレーうどんオススメです。釜揚げや釜玉が有名ですが、カレーうどんも美味しいですよ!って関東にもお店有るのですかね?

はじめまして(^^)

カレー、元気が出ますよね☆私も大好きです!

私も運動大嫌いで先日10km初めて完走しました。
COHARUさんみたくフル完走したいです!
こちらのブログを励みに頑張ります~

v-22ホシヲさん、こんばんわ♪
ホシヲさんもカレー好きですか!(握手)
私は、家で作る時はカレーライスに半熟の目玉焼きを載せるのが好きです。
カレーだったら、インド人が作る本格的なのから、タイのカレー、札幌のスープカレー、スキー場のカレー、お蕎麦屋のカレー、なんでもOKというこだわりの無さです(笑)
カレーと長距離を走る事をセットにすると、月間走行距離が伸びるかも!?(笑)

v-22Tekumaroさん、こんばんわ♪
丸亀製麺、東京にもありますよ~!
ランチに丸亀製麺へよく行きます。
私のお気に入りは釜玉うどん&かしわ天(鶏肉の天ぷら)です。
最近はカロリーを気にして天ぷらは控えていますが。
私がよく行く丸亀製麺の店舗では、ナゼかカレーうどんを注文しているお客さんを見ないので、頼むのを躊躇してたのですが、美味しいと聞いたら食べてみたくなりました!

v-22よだかさん、はじめまして!!!
マラソンのブログをやってるランナーさん達は、走力も精神力も強いタフな方々が多いのですが、私はみんなみたいにタフなランナーになりたいけど、カラダも精神力も弱々みたいで(笑)
そのうちナントカなるだろう的な感じで、ヘタレランナーなりに楽しく走り続けていこうと思っています。
そんなお気楽なブログなので、また気軽に遊びにきてくださいね~。

そんなにカレー食べたら肌が黄色くなっちゃいますよ。笑

流石にトッピング考えないと飽きちゃいそうです。

v-22bgさん、こんにちは♪
同じ鍋のカレーを6回食べた訳じゃないんですよ。
自作のカレーの他に、レストランのカレーライス、昭和っぽい喫茶店のカレーライス、インド人シェフのカレー&ナンなど、いろんなタイプのカレーを食べているので、飽きないんです。
というか、知らず知らずのウチに6食も食べていたのです。
ついでに言うと、スナック菓子もカレー風味でした。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/277-b469ce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜の東京マラソンスタート地点 «  | BLOG TOP |  » また走りに出るのが億劫病

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

