2017-06

 - --.--.-- --


走るテンションじゃないけど - 2012.10.31 Wed



やたら眠い。風邪かなぁ~?
全然走るテンションじゃないけど、有無を言わせず今日も走る。
若干変な日本語だけど、走らせてるのも、走るのも、私だから、こんな日本語になった。

走るテンションじゃなくても3km位のジョグはできるでしょー?

たしかに、気が乗らなくてウダウダ走ってるうちに3km終わってる気がする~。

こんな自問自答をし始めるよりも前にサッサと着替えて家を出る。
今日も関門突破!

家を出てしまえば、ヤル気になる不思議(笑)
さすがにジョギング連続3日目ともなると関節の動きが良くなってくるね~。
明日はもっといい感じだといいな。

写真はハンバーガーショップに飾られたハロウィンのカボチャ。
アメリカから遊びに来た金髪レディがカボチャを指さして「これはカワイイ?コワイ?」と私に訊く。
彼女には日本語の「カワイイ」と「コワイ」が似ていて区別がつきにくいらしい。
「カワイイし、コワイ」と日本語で答えたら益々混乱してた。(笑)

【本日のトレーニング】
・jog 3.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

その金髪レディー、カワイイ?コワイ?(笑)
とりあえず、コワカワイイにしときましょ。
体調が悪い時は、大っぴらに休足にしちゃいましょ(^^)

3日連続おつかれさまです

前の時もそうだったんですけど
オレも真似してみようかな~って一瞬思ってすぐに諦めてます
あっブログ更新の方ね
連続で走るのは、それほど苦にならないけど
ブログは、なかなか継続できないんですよね~
「今日は金髪レディと一緒に走りました」みたいなネタが毎日あれば
更新する自信あるんだけどな~(笑)

0次関門突破おめでとうございます

またゆっくり距離伸ばしていいきましょう。
名古屋でるんでしたっけ?

v-22ホシヲさん、こんばんわ♪
金髪レディはアメリカ人の女の子なのですが、真正面から見るとバナナマン日村に似ていると言われていました。
でも、横顔は超〜美人!斜め横から見ても美人です。
欧米人の顔って、アジア人と違って立体的だから、見る角度によって全然印象が違うんですね〜。
日本語は「花より男子」のDVDで勉強したそうです。(笑)

v-22のべちゃんさん、こんばんわ♪
ブログの連続更新は本当に大変です。
時間を捻出するのが大変で、焦ります。
もう、すでにキツい(笑)
でも、もうちょっと頑張りますよ〜。(笑)

v-22bgさん、こんばんわ♪
少しずつ、様子を見ながら距離を伸ばして、飽きてきた今のコースを離れて、他の場所を走ることが楽しみです。

名古屋ウィメンズマラソンに出ますよ〜!
完走したら貰えるティファニーのペンダントをゲットしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/270-39260b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの私だったら走らないなぁ «  | BLOG TOP |  » 面倒臭いにあらがう!2日目

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

