2017-08

 - --.--.-- --


着替えるのが面倒臭い病 - 2012.10.29 Mon


最近、全然走ってなーい!
毎晩寝る前に「明日こそ走るぞ!」と決意してるのに。

なんかね、走るのを休んでると、もうランニング・ウエアに着替えるのがめちゃめちゃ億劫~!
めんどくさーい!
ウエア着て外に出ちゃえば、ヤル気になるのに、それが難関!(笑)

何日も、毎晩、決意してた甲斐あって、今日は、やっと着替えた~!(笑)
そして走った~!
越えられない壁は無い!ってね。(笑)

走った距離は3.4km。
ちょっぴりだけどね。
走らないよりはマシ。…だよね!

うーん、走り癖をつけるために、また「連日ブログ更新」した方が良いのかなぁ?
あれ、結構キツいんだけど…。

写真は東京国際映画祭の開催地である六本木ヒルズ。
20日のオープニングでは、グリーンカーペットを歩く役所広司さん、草刈民代さん、それから元AKB48の前田敦子ちゃんの姿を見ました。
彼女が登場すると、男子の声援だけでなく女子まできゃあきゃあ言ってたので驚き。人気あるんだね~。

映画祭は10月28日(日曜日)までやってます。

【本日のトレーニング】
・jog 3.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

一日中ランニングウェアでいるべし(笑)
やっぱり毎日ブログ更新すると、走る意欲も増すと思う。
前田敦子より草苅さんのが見たいかも(笑)

パジャマがランニングウェアってどうでしょか?
そのまま起きたら外にいけますよ。

連続更新楽しみにしてますよ~
前回は何日連続でしたっけ?
とりあえず目指せPBですね(笑)

v-22ホシヲさん、こんばんわ♪
一日中ランニングウェア、マジで考えました。(笑)
最初から服の下にランニングウエアを着ておこうかなぁと。
思い立ったらパッと脱いで走り出す!(笑)
やっぱり、走るのを続ける為にはブログの連続更新した方が良いですか〜?

v-22bgさん、こんばんわ♪
起き抜けでいきなりジョグですか!
低血圧の私には過酷ですが、どれくらいヘロヘロになるか、一度試してみるのもいいかも。(笑)
あ、でも、起きたら顔を洗って、そのまま家を出て、散歩しながらコンビニのおにぎりでも食べて、目が覚めてきたところで走ればイケるかも!
パジャマがランニングウェアって、名案かも。

v-22のべちゃんさん、こんばんわ♪
前回の連続更新は15日でした。
でも、あれ、ホントにキツかったんですよぉ〜。(泣き言)
やっぱり、ブログ更新記録の為に頑張って走る(というか着替える)のが、続く秘訣だと思いますか?
ちょっとブログ更新がんばってみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/268-9d0b9fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面倒臭いにあらがう!2日目 «  | BLOG TOP |  » 秋だね

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

