2017-11

秋だね - 2012.10.16 Tue


ウォーキングしてたら、なんだか甘い香りが漂ってきた。
今シーズン初の金木犀!
秋なんだなぁ。本当に秋になるんだなぁ。
つい、この間まで30℃あったのにね~。
気持ちが季節に追いつかないわ。(笑)

写真はいただき物のマカロン。
今まで、いろんなマカロンを食べたけど、マカロンってお店によって全然違うよね。
だから、いまだに「これがマカロンだ」っていうのが、わからない(笑)
でも、コレ、今まで食べた中で一番美味しいマカロンだったな~♪
ラ・ヴィエイユ・フランスっていうお店のだって。

【本日のトレーニング】
・walk6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

えっ?もうキンモクセイも終わりだと思ってた。
やっぱり都心は遅いのかな?
マカロンて、見てるだけでワクワクする。
写真見て気が付いたんだけど、字を入れ替えるとマラソンて読める(字余り)
変態思考もここまできたか(笑)

マカロンおしゃれですね。実はあまり食べたことありません。
俺なら饅頭ですよw

v-22ホシヲさん、こんばんわ♪
空目ですね(笑)もう、変態も病に近づいてますよ!(←褒め言葉です・笑)
もしかして山の方では、とっくに金木犀の季節が始まってたのですか~!
季節に全然追いつけてない自分に軽くショックです。
まだ衣替えもちゃんとできてないし。
今日は雨が降って予想外に(?)寒くなったので、あわてて半袖の上に上着を羽織りました。(笑)
あ、これ、ランニングウエアの話じゃないですよ。

v-22bgさん、こんばんわ♪
私も和菓子、大好きです。
マカロンって、オシャレですよね~。
どこのお店のマカロンも凄く美しいパッケージに入ってますね。
味と食感は店によって、かなり違うので、アタリハズレが激しいです。
ここのは、とても美味しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/267-c64d4089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋だね】

ウォーキングしてたら、なんだか甘い香りが漂ってきた。今シーズン初の金木犀!秋なんだなぁ。本当に秋に

着替えるのが面倒臭い病 «  | BLOG TOP |  » 神宮外苑の自販機は高め

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (182)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示