2017-06

 - --.--.-- --


更新できない~! - 2012.10.02 Tue


台風直前からブログが更新できないトラブル発生~!
これ、6回目の試み!


以下の文章は、日曜日の話ね。


台風17号が関東にやってくるっていうから、その前にジョギング。

外に出たら、思いのほか涼しかったから、今日は都庁の周りを走るは辞めて、代々木公園へ足を伸ばしてみよう。

みんな「台風が来る前に!」と思ったらしく、代々木公園の出入口は、小さな子供を連れたファミリーや、ジョギングする人、サイクリングする人、犬の散歩をする人達で変に活気づいてる(笑)

ゆっくりペースで、なんか気分良く走れた~♪
走りやすさって、気温と湿度にスゴく左右されるなぁ。
これから真冬までは、気持ち良く走れるんだね~。

でも段々、風が強くなってきたなぁ。

【昨日のトレーニング】
・walk 5km

【本日のトレーニング】
・jog 6km (ペース:7分22秒/km)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

更新おつかれさまでした。
代々木公園も走るにはいいですよね。
あー今度コース紹介しないと。
ただ残念なのはwired fit代々木が閉店してしまうんですよね・・・
ランステがなくなる・・・

v-22bgさん、こんにちは♪
代々木公園付近にもbgさんのお気に入りのコースがあるんですか?
機会があったらコース紹介記事書いてください。

wired cafeがあるのは知っていましたが、ランステになっていたんですね。知りませんでした〜。
実は今まで一度もランステって、使った事無いんですよ〜。なんか緊張する〜。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/264-e1310e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8日までピンク «  | BLOG TOP |  » 金属萌え

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

