2017-08

 - --.--.-- --


横田基地友好祭 - 2012.08.18 Sat


今日は歩いた~!
横田基地友好祭に行ってきた。
目的はステーキと、フロストバイト開催地の視察。(笑)

ここがフロストバイトの開催地か~。
フロストバイトっていうのは、ご存知、足も凍るような寒い時期にやるマラソン大会。
さすがに、滑走路は遮る物が無いから、真冬は寒そうだなぁ。
それに景色が変わらないから、長い距離は飽きるかなぁ?どうだろう?
参加賞のトレーナー、アメリカっぽくて好きなんだけど、エントリー、どうしようかなぁ。

今日はフロストバイトとは真逆の灼熱!
暑くて暑くて、時々、消防車両が放水する水をかぶりたくて、みんな群がる。
ステーキとアメリカのコーラは美味しかった!

【本日のトレーニング】
・一日中歩きまくり

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

寒さは大丈夫!
仮装で着ぐるみ着て走れば(笑)
ただね応援が、ほぼ最初と最後しかいないから
せっかくの仮装の見せ所がないところがちょっと寂しかったりします

v-22のべちゃんさん、こんばんわ!
誰も見ていない区間を仮装で走っているのは、シュールで面白いですね〜!
仮装ランナー、みんな真顔なんだろうな〜(笑)
もし、エントリーするとしたら、お目当てはアメリカのハンバーガー!
あっ、、、そんなこと考えてたら、面白い仮装を思いついちゃった(笑)
当日、変な仮装で足の遅いランナーが居たら、私かも!(笑)

フレンドシップデー

こんにちは。
あーこれ行きたかったんですよ。混んでいましたか。
車などは止められたりするのでしょうか
すごく気になっていたイベントでした

v-22bgさん、こんばんわ!
超〜〜〜混んでました!
私も初めて行ったのですが、電車で行きました。
たしか、施設内に駐車できなかったんじゃないかと思います。
近所に臨時に私設の駐車場ができていましたが、料金がとても高かったです。
もし来年行くなら、立川あたりまでクルマで来て、コインパーキングに駐車して、1〜2駅電車に乗るのがいいかも。
飛行機は、米軍のと日本の自衛隊機と、両方展示されていましたよ。
あと、飛行機からパラシュートでたくさん人が降りてくるのも見ました。
しかし、とにかく暑いです!滑走路なので日陰が無いのです。アスファルトの照り返しもキツくてクラクラします。
夜は花火とか、盆踊りもあるので、陽が傾いた夕方から行くのが賢いと思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/243-d2aff853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北島康介選手のアクエリアス «  | BLOG TOP |  » 最大の難関は家を出発すること

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

