2017-10

超~早起きした - 2012.06.30 Sat


ここのところ、サッカー欧州選手権EURO2012を観てる。
ヨーロッパは時差があるから、夜中の3時半頃起きてテレビで試合を観る日々。
今日は試合が無いのにも関わらず4時に起きてしまったよ。スッカリ癖が付いたね。
まぁ、4時なんかに起きちゃうと1日が長いのなんのって。
北欧かっていうくらい、いっこうに日が沈まないのね。白夜気分。(笑)

神宮外苑をジョギングした。
前回はバテて、たった2kmで終了したので、意識してスゴくゆっくりしたペースで走り始めた。
暑くて4km地点でドリンク休憩したけど、走る感覚をカラダが思い出した様で、楽しく走れた~。

写真のスポーツドリンクは、初めて見たので買ってみた。新製品かな?
国立競技場の近くの自販機で売ってたよ。
アセロラ味で美味しかったよ~♪

【本日のトレーニング】
・jog 4km X2本 (6分38秒/km)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

たしかに4時起きだと1日が長いですよね
せっかく早起きしたなら、早朝ランなんてどうですか?
日中に比べたら、涼しいし気持ちいいですよ

v-22のべちゃんさん、こんにちは。
今日の東京はめちゃ暑いです。今朝はEURO2012の決勝戦だったので、またもや3時半頃起きたんです。
もう眠いし、暑いし、早くもバテバテです。(笑)
日が暮れるのも遅いし、こんなに暑かったら、走る気持ちもメゲてしまいます。
おっしゃる通り、早寝早起きで早朝ランが正しいと思ってきました。
深夜番組をついつい観てしまうのを辞めないといけないなぁ~。(笑)

早朝ラン

早朝ランいいですよ。これからの季節は涼しいですし
女性も日焼けしないと思います。
週末だけは俺は朝4時起きで7時までランです。
たしかに1日長いですね。俺は昼寝しちゃいますけど

v-22bgさん、こんばんわ。
毎日、蒸し暑いですね~。
昼間の暑さでバテて、夜に走る気力が無くなります。
朝が走るには最適だろうなということを実感します。
あとは、うまく早起きがクセになるように努力してみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/240-03159938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットの鬼門 «  | BLOG TOP |  » ちょっぴり誇らしいメモリアルプレート

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示