2017-10

雨なのでスクワットしまくる - 2012.03.02 Fri


雨が降るとは予定外だったな~。
昨日、走っておけば良かった。

今日はアホみたいにたくさんスクワットしてみる。
30回ずつ休み休みやったけど、さすがに200回もやったら頭がクラクラするわ~。

写真は目黒川沿いにある[蕎麦土山人]の出汁巻き卵。
美味しいお蕎麦屋さんの出汁巻き卵って、本当に美味しいよね~。

【本日のトレーニング】
・腹筋50回
・腕立て伏せ10回
・スクワット200回
・ヒップリフト10回

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

COHARUさんのランチタイムに乱入したいわ(笑)
ちなみに卵焼きは砂糖派。
一回ガツーンと走って、あとは疲労抜き優先で。
そうそう、体操着だったら仮装にならないんじゃない?(笑)

えっ蕎麦屋の出汁巻き玉子?食べた事ないです
そもそも、うちの周辺にある蕎麦屋のメニューには無かったような・・・
蕎麦屋といえば私的には、もつ煮かな~
信州だと馬もつ煮とかもありますよ

痛い

腿筋肉痛になりませんか?
俺そんなにスクワットしたことないです・・

v-274ホシヲさん、こんばんわ。
こんなに美味しいランチは極たま~~~にです。(笑)
お砂糖の入った卵焼きも美味しいですよね~。
男性は卵焼きにこだわりのある方が多いようですね。
私は卵料理自体が好きなので、なんでもOKです。(笑)

体操着って、ブルマーってことですよね?
過酷さを喜ぶランナーという意味での変態ではなくて、
ホントの変態だと思われそうで恐ろしいです。(笑)

v-274のべちゃんさん、こんばんわ。
えっ?長野県のお蕎麦屋さんには出し巻き卵ないですか?
「蕎麦屋でひとり静かに一杯呑むのが粋」みたいなのがあって、粋なオジサマは天ざるの天ぷらで一杯呑んで、シメに蕎麦を食べたりするそうですよ。
そんな事情で東京のお蕎麦屋さんには板わさ(かまぼこ)、出し巻き卵はだいたいあります。
老舗のお蕎麦屋さんには穴子の白焼きなんかも。
蕎麦処の山形県でも、岩手県でも、お蕎麦屋さんで出し巻き卵食べましたから、東京だけじゃないと思います。

逆にもつ煮は、お蕎麦屋さんであまり見た事がありません。
馬もつは、東京では居酒屋でも見た事がないです。(馬刺はあるけど)
富士見パノラマに行くと、帰りによく馬刺を食べます。おいしい~♪

v-274bgさん、こんばんわ。
筋肉痛にはなりませんでした。(助かった~)
わたしも、こんなにスクワットした事ありません。(笑)
でも、一番キツいのは腕立て伏せです。
10回やるのも、かなりキツいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/212-68c90fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラクなペース、速いペース交互に…。 «  | BLOG TOP |  » トンカツで勝つ

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示