2017-08

 - --.--.-- --


サッカー観ながら - 2012.02.29 Wed



雪降ったね~。予想より降ったなぁ。
今日はサッカーを観ながらテレビの前でスクワット。
バラエティ番組よりもスポーツ中継の方がスクワットに良いね。
知らず知らずに回数を稼げるの!

写真は最近気に入っている森永のキャラメルのプリン味です。
なかなかの再現力。
欲を言えばキャラメルの中から、ほろ苦いカラメルが出てくると尚良いのだけれど。

【本日のトレーニング】
・腹筋50回
・腕立て伏せ10回
・スクワット150回
・ヒップリフト20回

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

腹筋50回!私できないなー。
ウエスト細くなるってわかってるんだけど・・・

Road To KYOTO 順調ですね~。
勝負服も決めなくちゃですね!!

今日チョコガムってのを見たけど、想像したら怖くなったので買わなかった(笑)
筋トレ頑張ってるね。
もう一年以上サボってるよ。
ちなみにスロトレ式の腕立てやスクワットをやってる。
COHARUさんがだんだんまる子ちゃんに思えてきた(笑)

それ会社の同僚にもらって食べましたよ
たしかに、なかなかの再現力ですよね
しかし「中から、ほろ苦いカラメル」思いつかなかった~
うん、それ間違いなくいいですよね
さすが、お菓子師匠!(笑)

v-212ちむりんさん、こんばんわ。
腹筋もキツいですけど、腕立て伏せのキツさは凄いです。
1回1回やっとの思いでやってます。

ウエアのこと、全然考えてなかった!
週末にスポーツショップを覗いてみようかな~♪

v-212ホシヲさん、こんばんわ。
チョコガムって、チョコレート味のガムっていうなら、なんとなくわかるけど、
チョコレートの中からガムが出てきたら嫌ですね~。
ガムがチョコレートの破片だらけになるのを想像すると嫌ですね~。
走れない日は、ウォーキングか筋トレしています。
ウォーキングの方が気楽でいいのですが、筋トレはやるのが億劫だけど、次に走った時に効果を感じます。

ちびまる子ちゃんに見えてきた!と言われると、仮装の前振りかしら?と思ってしまいました。(笑)
ちびまる子ちゃんの仮装をしたらシンプル過ぎて名札を付けないと「ちびまる子ちゃん」ってわからないですよね。(笑)残念ながら、京都マラソンは仮装禁止なので、ダメなんです。

v-212のべちゃんさん、こんばんわ。
さすが!プリンキャラメル体験済みですか!(笑)
森永のはちみつキャラメルっていうのも美味しいです。
でも、ちょっと前に話題だった北海道の花畑牧場の生キャラメルは食べた事がない私。(笑)
キャラメルってマラソンの補給食としてはどうなんでしょう?
ウエストポーチに入れていってみようかなぁ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/210-7e2b3408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンカツで勝つ «  | BLOG TOP |  » 都心で土の上を走れる道

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

