2017-06

 - --.--.-- --


伊藤園のドリンクを買ったわけ - 2012.02.10 Fri



走ってると妙に焦ってきて「もっと速く、もっと長い距離を走らなきゃ!」って焦ってくる。
速く走る必要ないのに。
そんなことより楽しく走りたいのに。おかしいな。

思い切って全身脱力しながら走ってみる。
3km位それで走って、徐々に適度なペースにしていった。

再始動してから、ナゼか走っていて楽しい気分にならないんだ~。なんでかなぁ。

今日は10日で金曜日だから街中がワサワサしてたね。
そんなギスギス感のある西新宿を走っていたら伊藤園のトラックが道を譲ってくれた。優しいドライバーだなぁ。お礼に走り終わったら、さっそく伊藤園のドリンク買おうっと!

そんなワケで買った伊藤園のピンクジンジャー・スパークリング。
予想以上のジンジャー感。
写真の背景は2010年の東京マラソンで貰った手ぬぐいです。

【本日のトレーニング】
・jog 8.5km (最後の0.5kmは速いペース)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

東京マラソンのシンボルマークを見るたびに「火」という字に見えてしまうの。
それとも「火」をイメージしてるのかなあ???
伊東園優しいね~ジンジャー飲んでみたいです。
楽しくないときは体調が良くない時もあるよ。ゆっくり休んでみてください。
週末は明るい時に走れたらいいね。

お礼に買ったのが、お茶じゃなくて
ピンクジンジャー・スパークリングと
ちょっとチャレンジャーなとこがさすがです(笑)

ところで、ようやく柿の種梅しそ買えました~
この味、好きかも

その手ぬぐい、ハンカチ代わりに愛用してます。すぐ乾くし、なかなかよいです。
楽しくないのか~
フルを走るからって義務みたいになっちゃてるのかしらん?
無理しないでね。

v-273レイさん、こんばんわ。
たしかに「火」に見えますね~!
伊藤園のピンクジンジャースパークリングは従来のジンジャーエールに比べると、かなり生姜感が強いです。
風邪の時に効くんじゃないかと思うくらいです。(笑)
でも冗談みたいな話ですが、アメリカ人は風邪をひいたらジンジャーエール飲んで風呂に入るらしいですよ。

走っていて楽しくないのは11月に再始動してから、ずっとなんです。
最初は走れないから楽しくないのかと思っていましたが、10キロ走れる様になっても、楽しさが出て来ないんですよね~。毎回、今回は楽しい気分になるかも、と期待して走っています。
そのうち、楽しい気分になるだろうと、気長に走り続けながら待ちます。

v-273のべちゃんさん、こんばんわ。
このピンクジンジャー・スパークリングは、他の地域では、あまり売っているのを見ませんものね。
わたしも初めて飲みました。
伊藤園は本社が西新宿にあるので、この界隈では伊藤園の自販機も多いし、スーパーでもたいてい商品が置いてあります。

柿の種、横でしたか?
ピーナッツとのハーモニーが良いですよね☆
止まらなくなります。でも1晩に小袋1つです。
のべちゃんさん、ビール:柿の種=1:3は多過ぎ~!(笑)

v-273ちむりんさん、こんばんわ。
手ぬぐいをハンカチ代わりって、カッコいいですね。粋です。
手ぬぐいは吸水性も良いし、速く乾くし、使い勝手が良いですよね。
実は手ぬぐいを集めていて、キッチンで使っています。
たくさんあるので、いつかコレクションを公表しようかしら(笑)

11月の再始動から走っていて、楽しくならないっていう割には走っている方でしょ?(笑)
そのうち楽しくなるんじゃないかという期待感と、以前は楽しくなったんだけどなぁという記憶だけで走り続けています。
きっと、そのうち楽しくなってくるでしょう。
もし、ならなかったとしても、走っていれば健康になるでしょう。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/204-b361fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪降ってきた~ «  | BLOG TOP |  » 素朴さが良い

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

