2017-08

 - --.--.-- --


昼食はお蕎麦 - 2012.01.27 Fri



なんか今日は疲れが溜まってる感じだったので、走らずに筋トレにしました。
筋トレ、結構、効いてるんだなぁ。続けよう~。

そーいえば、お昼を蕎麦にするっていってたな私。
そーだった、そーだったと思い出して、お昼は西新宿の電気街にある美味しい手打ち蕎麦屋さんへ。
一歩お店に入ると電気街の騒がしさが嘘の様な落ち着いた雰囲気。
新宿の人混みに疲れた時に、オススメのお店です。
卵とじ蕎麦(750円)、美味しかった~♪

【本日のトレーニング】
・腹筋50回
・腕立て伏せ10回
・スクワット50回
・ヒップリフト20回

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うまそ~♪
でも、今は玉丼の気分なのだ(^^)
最近頑張ってるね。
今日走りながら、COHARUさんの京都マラソン完走への道メニュー考えてた(笑)
できれば30kmとか長い距離を走れるといいんだけど、無理なら完走予定タイムと同じ時間を歩くのもオススメ。
高尾山とかだと無理なく長い時間歩けるかも。
ここ一年全く筋トレしてないけど、それでもタイムが上がったのは、やはり走るのが1番の練習なのかな。
でも、またピラティス再開しようかなと。
体幹鍛えなきゃ。

このおそばすごく美味しそう!私卵大好き(^_^)
美味しいおそばを食べた時って日本人でよかった~って思うね♪
疲れは積み重なっていくから、時にはしっかり休むことも大事だよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/200-fe285c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に10km越え «  | BLOG TOP |  » おへそ+みぞおち+惑星直列

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

