2017-06

 - --.--.-- --


やっと雪がやんだね - 2012.01.24 Tue


雪が止んだので走りに行こうと思ったけど路面が凍結しているのでやめた。
転んで骨折したら馬鹿馬鹿しいもんね。
走れない日が続いているので、部屋で筋トレしてみる。

・腹筋50回 X 2set
・腕立て伏せ20回
・スクワット30回 X 2set

これだけじゃ効果があるとは思えないけど、やらないよりはマシだよね。

走れてないから摂取カロリーを減らそうと思って、ランチはシナモンレーズンのベーグル&クリームチーズとコーヒーだけにしたんだけど、スグにお腹が減って夕飯をいっぱい食べたので逆効果。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おっすごい!ちゃんと筋トレしてるんですね
それだけやれば、十分効果あるんじゃないですか
私なんて、筋トレ嫌いなので全然やってないですよ
唯一継続してるのは腹筋ローラーくらいです

あと、昼減らして夜いっぱい食べちゃう感じわかります(笑)

v-266のべちゃんさん、こんばんわ。
筋トレ嫌いなんですよ。
やらなきゃなぁと思いつつも、やってこなかったので、寒さに負けて走らないなら筋トレやるか~って無理矢理気合い入れました。(笑)

腹筋ローラーって、小さなタイヤの両脇に棒が出ていて、それを持って全身を伸ばしたり縮めたりするヤツでしょ?
アレ続けてるんですか?!すごい!
持っている友達が2人居て、2人ともスグにやらなくなって部屋の隅でホコリをかぶっていました。
私も一度試してみたのですが、伸びたっきり元の位置に戻れませんでしたよ。(笑)

私もベーグル好き☆
しかも、なにか甘いものつけて食べるのも好き。
痩せないわけだよね~

v-266レイさん、こんばんわ。
ベーグルの食べ方、あまり知らないんですよ~。
温めると美味しいとか、クリームチーズをつけると美味しいっていうのも、最近知ったくらいで。
(笑)それまでは、いつも、モサモサとそのまま食べていたんです。
甘いものってジャムとか蜂蜜とかですか?
今度やってみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/197-97e145cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さに勝てない «  | BLOG TOP |  » 滝行するか、走るか

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

