2017-08

 - --.--.-- --


滝行するか、走るか - 2012.01.17 Tue



助かったー!滝に打たれる修行しなくて済んじゃったー!寒い夜空の下を走るだけで良いんだ!ラッキー♪

と、まぁ、本気でこんな小芝居をしながら夜遅く走り出す訳ですよ。
小芝居しなきゃ、真冬の23時過ぎになんて寒くて走れないですよ。(笑)
夕飯食べて、リンカーン観てたら、こんな時間ですもん。

滝行するかもしれなかったんだ!と思いながら走ると、寒さに余裕で耐えられるよ。発見だわ。やってみて☆

なんか今日は不思議と調子が良かったなぁ。再始動してから1番良かった気がする。
だから、ラスト1kmを速いペースで走ってみました。

写真は都庁前から新宿駅まで延々と続くタクシーの列。もうすぐ終電という時間帯。何台がお客さんをゲットできるのかな。

【本日のトレーニング】
・jog30分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

物は考えようだね!
私も昨日、ランから帰る途中で、自転車で怪我してる女の子がいて救急車が来るまで面倒みてあげたんだけど、
最初は下を向いて押し黙っていたその子に「顔に大ケガしなかっただけよかったよね!」と言ったら、その子初めて私の顔をみて明るくうなづきました。考え方一つですね。

私も滝行よりはいいかと考えよう。しかし、遅い時間にがんばってるね。いろいろ気をつけて走ってね。

ハンバーガーゴロゴロのブロッコリーも想定外だけど、
たぬきそばにそばつゆって言うのも・・(笑)

あはは、なるほどね
確かに滝に打たれるのに比べたら
ランで寒いのなんて全然平気ですよね
やってみます!

v-266レイさん、こんばんわ。
レイさん、優しい~!その女の子、きっと凄く不安だったでしょうから、レイさんが居てくれて助かりましたね。わたしも自転車で転んだ事がありますが、擦り傷や打ち身程度の軽い怪我なので、自転車で救急車を呼ぶ程の怪我って、相当ひどい事故だったんですね。
本当に顔じゃなくて良かったですね。
レイさんがいう通り、ものは考え様ですね。

滝行することをイメージすれば、寒くないですよ。
でも、今日は微熱です。(苦笑)
やっぱり頑張るとダメなわたし。(苦笑)

v-266のべちゃんさん、こんばんわ。
いや~お恥ずかしい。
気温が低いと言っても、東京の冬なんて長野に比べたら全然寒くないですよね?
でも滝行の小芝居、試しにやってみてください。
頑張ったら、微熱出ました~。(苦笑)

最近新番組やスペシャルが多いから、なかなか滝行ができない(笑)
夜中でも走れる日本て平和だなとは思うけど、場所柄気をつけて。
タクシーも、バブルの時とは全く正反対になったね。
そういや、もう随分乗ってないっす。

v-266ホシヲさん、こんばんわ。
雪降りましたね~。
雪の中を走ったらホントの滝行に近づいてしまうので走るのを辞めてました。(笑)
夜の都庁周辺は可愛いOLさん達もスッカリ帰宅した後なので、変質者も出ないんですよ。(笑)
でも一応、わたしもサラッと回って走って帰ります。

タクシーって一度乗ると乗り癖がつくんですよね。困ったもので。
お酒を飲むと帰り道が7km位ならタクシーか歩くかのどちらかです。
お酒飲んで電車とかバスは乗りたくなくなっちゃうので、あまり遠くでお酒を飲まないようにしてます。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/196-8cf87841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと雪がやんだね «  | BLOG TOP |  » 寒い夜

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

