2017-06

 - --.--.-- --


お父さんトートバッグ - 2011.12.29 Thu



家中のマグカップとグラスを漂白剤に浸して、ジョギングに出掛ける。
戻ってくる頃には茶渋が綺麗さっぱりピカピカになってるはず♪

代々木公園まで走って行ってぐるっと園内を1周。
今日はやたらライオンみたいなサイズの珍しい犬を連れている人が多いな~。

あ、犬と言えば、SoftBankからプレゼントあげるよっていうメールが来てたな。
よし、このまま走って行ってみよう。

ジョギングしながらSoftBankへ行ったら、店員さんにちょっとビックリ顔された。わたしの顔が真っ赤すぎたのかな?(笑)
この写真がもらった「お父さんトートバッグ」。
日本シリーズでSoftBank HAWKSが優勝した記念品なんだ。
可愛い~♪

ゆっくり走ったら60分走れた。でも快適に走れているわけじゃない。
「走っていて楽しい?」と訊かれたら、実はそうでもないんだ。
そのうち快適に走れるようになるだろうと期待してるから、また走ります。

家に戻ったら、食器はピカピカになってた!
それに、ちょうどSoftBankの日本史上最長コマーシャルをやってた。5分30秒もあったのか。
「努力=楽しい」だって。ランナーさん達はみんなニッコリ笑って「そんな事知ってるよ」って言うだろうね。(笑)

【本日のトレーニング】
・jog60分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最近全然当たらなくなったぞ~。
ま、お父さんストラップが当たっても放置状態だけど。
走るのは楽しいかと聞かれたら、楽しいとは即答できないかも。
目標に向かって頑張ってる自分が好き(笑)
それ以上、みんなからの刺激が励みになるね。

v-263ホシヲさん、こんばんわ。
長期間休む前は走ってること自体が楽しかったというか、楽しく走れる体力があったというか…。
今は走るための筋肉がスッカリなくなってしまってます。
体力がつけば以前のように走ること自体が楽しくなるんじゃないかと期待して走ってます。
ホシヲさんは目標に向かって頑張ってる自分が好きなんですね。それってスゴい。ストイックですね。
私の場合は走ることを楽しく&面白くする為に頑張るっていう感じです。
比べるとホシヲさんの方が達成感フェチ度が高い気がします。(笑)どうかしら?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/192-158a2595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月は駅伝中継を見てました «  | BLOG TOP |  » 東京23区最高峰、登頂!

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

