2017-06

 - --.--.-- --


普通のクイズと謎の帽子 - 2011.12.13 Tue


いきなりクイズ!
(記事とは関係ないし、ヒネリも無いけど気にするなって)
さて問題です。写真に写っているカラスは何羽でしょう~?
答えは最後に書いてあります。

朝早く目が覚めた。
夢の中でカップヌードルを食べようとしたら、カップの半分までしかお湯が無いし、オマケにぬるくて、麺がカッチカチ。あまりのマズさに目が覚めた。(笑)
ロクでもない夢だったけど、起き上がって窓から外を見たらめちゃめちゃ天気が良くて、テンション上がったので朝ご飯の後、走りに行くことにした。

15分のジョギングと5分のウォーキングを繰り返す予定だったけど、走り始めたらスグにバテてきた。シンドく無いスピードにドンドン落として走る。それでもあまり楽にならないので、10分ジョギングを繰り返すことに変更した。
ここ数日間、微熱が続いてて散歩程度しかしていなかったせいかな。

代々木公園を走っていたら、犬の散歩をしている人とたくさんすれ違った。
天気が良い日は、いろんな人がいるもので、抱えている帽子に話し掛けながら歩いている女の人がいた。

よく見たら帽子じゃなくて大きな亀だったんで、ちょっと安心した。
まあ、よく考えたら亀を抱えて歩いてる時点でかなりシュールだけどね。
女の人が亀を撫でながら話し掛けると、亀は口をパクパクさせていたから、漬物石みたいな生き物とでも、もしかしたら意思の疎通ができるのかもしれないね。

ん?そもそも亀って散歩したがるのかなぁ?


あー、夜になったら、なんか熱出てきたなぁ。
えーと、クイズの答えです。
写真のカラスは3羽でした~。
画面の左側を良く見てね。

だるい~。早く寝ちゃおうっと。

【本日のトレーニング】
・( walk5分 + jog10分 ) x3

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

亀を抱えて話しかけてるってかなりコワ~~

今日の写真もいいですね~
でもカラスは真ん中左側に2羽しか見えないぃ^^;
手前の地面の黒いのはカラスじゃないよね?

v-255レイさん、こんばんわ。
ちょっと怖いでしょう~?(笑)
しかも公共の場所で。
でも一応、話し相手は生き物だから、相手が帽子よりはマシかなぁと思いました。
ウチの近所は変わったキャラが多いので、ゆっくりペースで走るといろんな人に出会います。

3羽目のカラスは画面左下の地面を歩いてる黒いのが、そうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/185-a579360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉の代々木公園 «  | BLOG TOP |  » わたしが走る理由

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

