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いざ、代々木公園へ - 2011.12.04 Sun


天気良いのに、テレビで福岡国際マラソンの中継とかサスペンス・ドラマとか観てたら陽が傾きかけてきちゃった。

暗くなる前に走りにいこう。慌ててストレッチ開始。
あ!そうだ。レイさんがコメント欄に「運動前に筋トレすると良い」って書き込みしてくれてたな。筋トレって腹筋やってみたらいいのかな?
とりあえず腹筋20回やってみた。っていうか、実は20回で限界。(笑)

今日はウォーミングアップとクールダウンにそれぞれウォーキング10分間して、ジョギングを30分間します。
連続30分間走れると、いよいよ代々木公園まで行ける!楽しみ~♪

走り始めたら相変わらず今日もカラダが重い。わかってるけど~。
でも昨日よりはマシだから、少しは成長しているのかな。

ゆっくり走ってるから、代々木公園に辿り着いた時にはスッカリ陽が暮れちゃった。あらら。(笑)
暗くなると代々木公園は急に怖い雰囲気になるからねぇ。
そのまま帰ろうとしたら、噴水がライトアップされてるのに気が付いた。
ほぉ~、きれい☆
しばらく見ていたら、色が変わるの。
あぁ~、もう少し長く走れるようになって昼間に代々木公園の周回コースを走りたいな~。

家に帰ったら、かなり疲れてた。
脚も腕も筋肉痛。(笑)
なぜか無性にアーモンドやクルミが食べたくなってミックスナッツを買いに行った。なんでだろ?

そうそう、京都マラソンに向けて、ゆるゆると何気なくダイエットしているんだけど、2週間で1kg体重が減ったよ。この調子でドンドン減っていくといいんだけどねー。

【本日のトレーニング】
・walk10分 + jog30分 + walk10分

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● COMMENT ●

福岡国際ドキドキハラハラだったね。
アーモンドとかは、ランナーに必須栄養があるとか。
ランナー食の本も出てるから用チェックです。
痩せやすくするには、野菜→豆やきのこ類から食べて、最後に炭水化物が効果あるって。
走った後30分以内に補給も大事とかで、豆乳とバナナを食べてからお風呂で溺れます(笑)

福岡国際はすごかったね。川内さんすごい人だね。
やはり体は必要なものを自然に欲するのでしょうか。
私はなぜか炭水化物が好きで困る。。
せっかく3キロ痩せたのに3キロ太った私、またダイエットしなきゃ^_^;

v-255ホシヲさん、こんばんわ。
福岡国際、そのままテレビドラマ化できそうな位、ドラマチックでしたね~。
アーモンドはランナー向きの食品なんですか~!
なんで急に食べたくなったのか、自分でも意味不明でした。(笑)
あ、いただきますと同時にご飯をパクッといってはイケナイんですね!そーだったのかぁ…。(反省)
そしてラン後30分以内に豆乳とパナナ…!
夜に走って、バナナを食べれば、夜中ポテチに手が伸びないかもしれない!!
(って、ダイエット中にポテチ食べてた事がバレる…!笑)
ありがとうございます。やってみまーす。

v-255レイさん、こんばんわ。
県庁の星ですね~!すごいし、しかもキャラクターが良いですよね。
走っている時の顔がニコニコ笑っている様な表情に見えるのでイメージが良いから、
もし公務員辞めたら、きっとCMで使いたい企業がいっぱいある様な気がします。
でも、公務員は辞めないんですよね。

わたしも炭水化物が好きです。
炭水化物を完全に抜くと痩せるけど、頭がパーになるし、必ずリバウンドするので、炭水化物は抜かない方針です。


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プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

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